〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

イベント告知

『初詣』よりも開運して願いが叶う【師走詣】、知らないの?(´⊙ω⊙`)マジ?

意外と知られていない 【師走詣】 (しわすもうで) 年末詣(ねんまつもうで)とか 終い詣(しまいもうで)とか いくつか呼び方があるみたいだけど 要するに 12月のうちに お参りしとこ ってことね 源さんはここ数年 「ここぞ!」という神社さんお寺さんには…

【源さん出没情報♡一覧】2019年12月10日現在

はや!!! 今年もあっという間に12月(´⊙ω⊙`) 源さんは11月末にとても大きな事件があったけど 12月から気持ちも新たに 年内を全力で走り切るよー♡ ★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで飛べるよー♡ 12月 ◆12月15日(日)《横浜》オンナ…

【愛って何ですか?】真実の愛・無償の愛・愛の着地点が分からない!?!?

先日東京で 小城博士と源さんの座談会を開催してきた 打ち上げは焼肉♡東京駅にめっちゃ美味い焼肉屋があるのよー いつもならあまり質問や相談もなく 源さんと博士がいま旬な恋愛・性のネタをお話しする会になることが多いんだけど 今回は事前に頂いていた質…

12/21(土)京都開催♡『源&ちゃーりーの爆笑性漫談会♡』←そんなタイトルだったっけ?(多分違う笑)

前に書いた告知文が いまいち意図が伝わってなかったので 書き直しました(笑)ほんとごめーん! ☆目次☆ 源&ちゃさんの軌跡 このイベントを開催するに至った経緯 どんなイベントなの? こんなあなたに来てほしい イベント概要 源&ちゃさんの軌跡 3年前 コ…

『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡12/15横浜《最終回》

ちょっと長いけどぜひ読んでみてね♡ ♡目次♡ 読みたいところをクリックするとそこへ飛んじゃう♪ ☆めっちゃ大事なことを追記②♡(2019.2.25) ☆めっちゃ大事なことを追記♡(2019.2.22) ◆12月15日(日)《横浜》最終回【11/15 21時募集開始】♡ ☆【本来の私に戻る…

【レンタル源さん】サービス終了のお知らせ

2019年は レンタル源さんを復活させて これまで何名もの方と 一対一で向き合ってきました つい先ほども 今現在やり取りをしている女性から こんな嬉しいメッセージを頂きました 嬉しいですねー(*^ω^*) この方は 源さんとのやり取りの中で 今までそんなこと全…

【源さん出没情報♡一覧】2019年11月15日現在

11月だね なんだかとても良い気分♡ 残り2ヶ月は 良いことしか起きない そういう未来が見える٩( ᐛ )وいえーい← ★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで飛べるよー♡ 11月 ◆11月19日(火)《京都》更年期?何それ美味しいの?【募集中♡】 ◆11…

12月4日開催♡源さん&小城博士と修学旅行【伊勢神宮編】

昨年12月に開催した 源さん&小城博士と修学旅行【伊勢神宮編】 即日26名様満員御礼 めっちゃ楽しかったやつー(・∀・)♡ ※昨年の様子はこちら あと 今年のツアーの 小城さんが書いてくれた告知文も 読むだけで面白いよ drkojou.com 令和元年という 新しい時代…

【科学者と変態と一緒に性と愛を語り尽くす座談会♡】11/24 in 東京!!

「去年開催して大好評だったアレが 今年、一度だけの限定復活だよ♡」 という感じで 5月に名古屋で開催したこの座談会 なんと 30名様満員御礼でした! あまりに評判が良かったので もう1回だけやっちゃうことにしました(笑) 今回は 11月24日(日)東京開催!…

源さん座談会♡in岡山!10月27日(日)緊急開催!

10月26日(土) 小城博士が岡山で開催する 【全盛期の素肌を取り戻すスキンケア講座in岡山】 これに客として遊びに行くついでに(笑) 源さんも岡山でイベントやります♪ 10月27日(日) 13:30〜 【源さん座談会】 という名の『性と愛を語り合う座談会♡』 普段77,…

【源さん出没情報♡一覧】2019年10月17日現在

え(´⊙ω⊙`)ちょっと待って? もう10月? 9月って何した?← あんま記憶ないけど 今年も残りわずか! 悔いの残らないように生きようね♡ ★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで飛べるよー♡ 10月 ◆10月20日(日)《東京》聞くだけで恋愛スイッ…

【源さん出没情報♡一覧】2019年9月26日現在

今年は夏が短かったねー あんまり海に行けなかったよー とはいえまだまだ暑いから 10月まで海行くけどね(笑) そう! 残暑といえば そう! 源さんだよ!!←いつからそんなこと言ってた?(笑) ★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで…

11月19日(火)京都にて緊急開催!『更年期?何それ美味しいの?(・∀・)』愛といのちと更年期のお話会♡

10月3日に開催した 『更年期?何それ美味しいの?』 〜愛といのちと更年期のお話会♡〜 なんと! 募集開始から19分で20名様満員御礼♡ その後会場を広い場所へ変更し 50名様満員御礼となりました! ありがとうございました ※プライバシー保護のため参加者様の…

【源さん出没情報♡一覧(Web講座含む)】2019年8月28日現在

今年は梅雨が長かったねー そして その分夏も短い(´⊙ω⊙`) なんとか短い夏を満喫しようね♡ 夏といえば そう! 源さんだよ!!←いつからそんなこと言ってた?(笑) ★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで飛べるよー♡ 9月 ◆9月1日(日)《…

日本の子育てに圧倒的に足りていないもの

源さんは子供が嫌いだ 自信を持って嫌いと言える こんなことを言うと 「またまたぁ、そういうこと言ってる人こそ自分の子供が出来た時に溺愛するんだよねー」 というテンプレートな答えが返ってくる 正直もういい加減うんざりだ(笑) その価値観の出所はど…

NEW【あげ婚塾】〜究極の『もてリッチ』パートナーシップ論〜

あげまん塾がまたまた進化しました! タイトルをね 新しくしたの 『あげまん塾』改め あげ婚塾♡ 〜究極の『もてリッチ』パートナーシップ論〜 ※必ずしも結婚をゴールとした目的の講座ではありません。が、やはり「もっとモテるようになって結婚したい」「結…

【源さん出没情報♡一覧(Web講座含む)】2019年7月25日現在

今年もあっという間に後半戦スタートだねー こんな感じで今年もあっという間に終わっちゃうんだろうなー(笑) ★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで飛べるよー♡ 7月 ◆7月28日(日)《東京》【未来を思い出す】♡私のままで豊かに生きる…

【未来を思い出す】『私のまま』で豊かに生きるスピリチュアル♡満員御礼!!!

このイベントは 募集開始から1日で 満席となりました ありがとうございました♡ まぁまぁ、 騙されたと思って スピリチュアルに興味がない人でも ぜひ最後まで読んでみてほしい♪ 何も騙しゃーしないけど(笑) 意外と何か「パッカーン♪」するかもしれないよ?…

【源さん出没情報♡一覧(Web講座含む)】2019年6月26日現在

★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで飛べるよー♡ 6月 ◆6月30日(日)《東京》結果を出して収入をあげる7つのアイデアノート(お勤めの人向け)【残席3】 7月 ◆7月7日(日)《札幌》オンナをひらく性教育講座【残席2】 ◆7月20日(土)《神戸》…

あなたもできる 結果を出して収入をあげる 7つの『アイデアノート』6/30(日)東京開催!

全く新しい『お仕事』の講座が出来たよ♡ ♡目次♡ ☆今までのビジネス系講座といえば… ☆源さんって社会人として何か実績あんの? ☆それは源さんだから出来たことでしょ? ☆この講座はこんな人達に受けてほしい ☆社員になれる人、結果を出せる人ってこういう人 ☆…

【源さん出没情報♡一覧(Web講座含む)】2019年5月31日現在

★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで飛べるよー♡ ◆6月1日(土)《箱根》源さんと開運参拝ツアー【満員御礼】 ◆6月9日(日)《東京》オンナをひらく性教育講座【お申込み33名様♡】 ◆6月15日(土)《福岡》シン・スキンケア講座2019【残席9】…

【科学者と変態と一緒に性と愛を語り尽くす座談会♡】

去年開催して大好評だったアレが 今年、一度だけの限定復活だよ♡ 去年、こんなの開催してたの覚えてる? 簡単にまとめると 源さんの【経験則】と 小城博士の【科学的・恋愛心理学の側面】から 性と愛 エロとパートナーシップを 語り尽くすよー ってイベント…

【源さん出没情報♡一覧(Web講座含む)】2019年4月29日現在

★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで飛べるよー♡ ◆5月11日(土)《zoom》男性向け性教育講座♡【募集中】 ◆5月18日(土)《名古屋》性と愛を語り尽くす座談会【満員御礼】 ◆5月19日(日)《名古屋》あげまん塾リニューアルして開催!【残席4…

超思いつき企画!6月1日(土)は源さんと開運参拝ツアー【満員御礼♡】

おかげさまで 満員御礼♡ ありがとうございました 『源さんと開運参拝ツアー♡in九頭龍神社』 ・九頭竜神社本宮 ・箱根元宮 ・九頭竜神社新宮 の三社参りツアーです ※本当に開運するかはわかりません。あくまで「開運するといいね」ツアーです 源さんの運転す…

【源さん出没情報♡一覧(Web講座含む)】2019年3月30日現在

★今後の開催イベント★ ↓目次をクリックすると その告知文まで飛べるよー♡ ◆3月31日(日)《京都》オンナをひらく性教育講座【増席分も満員御礼】 ◆4月6日(土)《金沢》超思いつき企画『源さんと開運参拝ツアー』【3/31 21時〜募集開始】 ◆4月13日(土)《山形》オ…

『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡〜11/10は神戸三宮♡12/15は最終回横浜

ちょっと長いけどぜひ読んでみてね♡ ♡目次♡ 読みたいところをクリックするとそこへ飛んじゃう♪ ☆めっちゃ大事なことを追記③♡(2019.4.5) ☆めっちゃ大事なことを追記②♡(2019.2.25) ☆めっちゃ大事なことを追記♡(2019.2.22) ◆11月10日(日)《神戸三宮》オン…

【男性向け】男の『コミュニケーション下手』の原因はこれな!!ほんまにこれな!!!

あああああああああああああああああああ また集合写真撮るの忘れた…(なのでまた僕1人の写真で臨場感が伝わらず申し訳ない…) モザイクを取るとこうなります(笑) あ、取り乱しました 今日 2月2日(土)の13時から 女性向けの性教育講座(zoom講座)でした…

7月24日(水)開催!【男性向け】女性を幸せにするための性教育講座〜今、男に必要なのは女性をひらく力〜

お待たせしました いよいよ 男性向けに オンラインで性教育講座を開催することにしました!! まず 参加にあたって大切なお知らせが二つあります ①「どうしても用事があって当日その時間はリアルタイムで参加できない!!!という人でも大丈夫! 当日の講座…

慶應義塾大学博士による【シン・スキンケア講座2019】8月24日(土)札幌開催!

目次 ※めっちゃ大切なことを追記w(2019.2.21) ☆博士による告知文を一部抜粋 ☆2019年版のスキンケア講座はこれまでとここが違う! ☆【シン・スキンケア講座2019】の特典 ☆よくあるご質問 ☆8月24日(土)《札幌》開催概要☆【募集中】 2017年に300名以上が受講…

NEW【あげまん塾】8月25日(日)札幌開催決定!9月15日は静岡

あげまん塾が 始まったばかりなのに リニューアルだよ(笑) リニューアル① 講座日程が『二日間』から『一日』に変更♡ 前回までは 1日目…これまでの自分を見つめ直す 約1ヶ月間、その状態で生活してみる(様子見) 2日目…それを踏まえ、真のあげまんとは?を…