読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【◯◯上手は、セ ックス上手】

パートナーシップ源論

これは僕の持論なのだが
 
男のセ ックスが上手いか下手かを見極める手段がいくつかある中で
 
これはほぼ間違いなく「あたり」だと言えるものがある
 
それは
 
 
 
【(車の)運転上手は、セ ックス上手】
 

 
ここでいう「運転上手」とは
 
・停止する時、ブレーキングで重力を感じない(ガクン!ってならない)
 
・発進する時、重力を感じない(これも、ガクン!ってならない)
 
・ハンドリングの時、重力を感じない(腹に力を入れなくても自然と座っていられる)
 
・ヒヤッとさせない安全性
 
 
 

これってつまり
 
助手席に座っている女性を気遣えないと出来ない運転なんだよね
 
 
 

でも
 
「運転が上手い」を勘違いしている男が本当に多い
 
キビキビ走るとか、速いとか、イニシ◯ルDとか
 
そんなんは「上手い」とは言わんのよ
 
 
 

 
ちょっと話はズレますが
 
「バックする時に、助手席に左腕を回して、キリっと後ろを見て、右手一本でハンドリングする、その姿がかっこいい!!」
 
って言う女性がいるよね
 
まぁ、それ自体はもしかしたらかっこいいのかもしれないけど
 
それじゃないとバックが出来ない男ってな・・・実は運転技術で言えば「下手くそ」なんですよ(笑) 
 
 
本当に上手い人は
 
バックミラーとサイドミラーだけでバック出来ますから(笑)