
〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【まわりが「良い」というものが自分にとって「良い」とは限らん】

食事源論

例えば

オムライス!! 

いつの頃からか

オムライスといえば

ふわふわ

とろとろ

ぷるぷる


それが「良い」とされているけど

声を大にして言いたい


昔ながらの

ちゃんと固まったタマゴに

しっかり包まれている

それこそが

オムライスだ!!!


いや

そんなもんどっちだっていいよ

それは分かってる


でもね

本心では、ふわふわとろとろオムライスをオムライスと認めてないのに

まわりが「良い」と言ってるからって

昔ながらのオムライスが好きだ!!って言えないような人生は歩むな


あー

明日はオムライス作ろうっと

ただそれだけ


おやすみなさい