〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【昨夜の予告通り今夜はオムライス❤】

※試し書き記事です

 

 

オムライスの付け合わせって
キャベツの千切りだっけ??

いいんです
キャベツの千切り大好きだから❤


オムライスのレシピは
いらないよね?


強いてポイントを挙げるなら
お皿に盛ってるソースかな


フライパンにバターを溶かして

そこにケチャップをぶちゅーー

お水を少し足して

混ぜ混ぜ


ただ普通にケチャップをかけるよりも

断然コクのあるレストランの様なソースになるよ

 

あとは

フライパンにとき卵をじょわーってしたらすぐに

適当な大きさにカットしたカマンベールチーズをポンポンポン!!

その上にチキンライスをドーン!

タマゴにちゃんと火を通して、お皿に盛り付ける

そうこうしてる間にチーズがトローンと溶けてめっちゃ最高な仕上がりに❤

 

カマンベールチーズも入れてるし
ソースにバターたっぷり入ってるから

チキンライスを作る時にも

タマゴを焼く時も

バターは使わずサラダ油だけ!

そうしないと、めっちゃくどくなるからね


あ!

とき卵には牛乳を少し混ぜた

あとは

マッシュルームの代わりにシメジにした(笑)

だってマッシュルーム高いんだもん!!
 
 
 
「オムライスのタマゴはやっぱり【ふわとろ】だよねー」
 
とか言ってるそこの女子!!
 
1回この「昔ながらの源オムライス」を食ってみれ
 
2度と「【ふわとろ】が良い!」なんて言わせねぇから!!!!!

f:id:gen-ron:20160222235436j:plain