〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【本っっ当に美味しいトースト!シリーズ】

今回は

フライパンも

バターナイフも使わない!

使うのはオーブントースターだけ( •̀∀•́ )✧らーくちーん!!

 


①トーストにスライスチーズ(とろける系が良いね!)を1枚ぺローンと乗せる

②その上から砂糖を「気でも触れたか!?(´⊙ω⊙`)」というぐらいふりかけまくる!!

③オーブントースターで焼く

④チーズがとけてきたら完成!
とけ具合は好みなので、適当にね!!


食べる時、チーズがめっちゃ熱々になってるから気をつけてね

 

 

なんかさ

最近

砂糖が身体に悪いとか

牛乳が身体に悪いとか

小麦が身体に悪いとか(グルグルフリー?ちがっ!グルテンフリーか(笑))

糖質制限とか

いろいろ言われてるやん??

 

あれってどうなんだろうね

 


欧米での研究でね

何も我慢せず好きなものを好きなだけ、気にせずに食べ続けた人と

健康重視でひたすら食事制限を続けた人と

数十年後

どうなったと思う??

 

前者の方が圧倒的に健康で長生きした人が多かったそうだよ

 

つまり 

「何かを我慢しやきゃ」っていうストレスの方が圧倒的に身体に悪い

ってこと、とも言えるってことなんだよね

 


砂糖断ちだろうが

グルグルフリーだろうが

糖質制限だろうが

さっきの研究結果だろうが

数十年先になってみないと本当の結果なんて分からんってことだよ

 

その

なんちゃら制限とか

なんちゃらフリーとか

何十年も続けるの?


流行りだからやってるだけやろ?


スムージーとか 

デトックスウォーターとか

ココナッツオイルとか

アサイーとか

何年も続いてる人

いる?(´⊙ω⊙`)

 


もうさ

好きなもの

食べようよ(笑)

めんどくさいやろ?(笑)

f:id:gen-ron:20160222234133j:plain