〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「嫁のことはもう女として見れない」とか言ってる男は絶滅しろ!

※2015年からFacebookにてパートナーシップについて投稿してきましたが、今後はこちらのブログで書いていきます。よろしくお願いいたします。

 

 

※僕は基本的に「女性」からの恋愛相談・夫婦問題・不倫問題・離婚問題しかお受けしておりません

時々、話の流れで男性からそういう相談をされたりもしますが…申し訳ありませんがお断りしております

 

 

 

 

さて

本題です

 

 
みなさんも今までの人生の中で、一人ぐらいは

「嫁のことはもう女として見れない」

とか言っちゃってる男を見かけたことはありませんか?
 
 

 
もうね

笑っちゃいますよね(*´∀`)

へそで茶が沸きまくっちゃいますわ(笑) 
 
 


そういう男に限ってね

実は最初っから嫁さんを「女性扱い」してないんですよね

最初っから嫁さんを自分の身の回りの世話をしてくれる『お母さん』扱いしかしてないんだよね
 
 
 

僕から言わせてもらえればね 

 

「嫁さんが女に見えなくなる」まで放置していたのは、アンタだろうが(´⊙ω⊙`)!!!!

 

と… 
 

 

 


 
子育ても家事も全部嫁さんに押し付けてきたんだろ?

 

それに対して

「ありがとう」って、何年言ってない?

 

「愛してるよ」って、何年言ってない?

 

夫婦二人きりでのデート、何年してない?

嫁さんに「ドキドキ」を、何年感じさせてない?

 

嫁さんが「自分磨き」が出来るような時間を作ってあげなかったんだろ?

女性ホルモンがドバドバ出るように、お前自身が「イイ男」でいる努力をしてきたか?
 


 
 
嫁さんを「女」でいさせるのは

「男」の仕事なんだよ

 

嫁さんが「女」でいられないのは

「男」のアンタ以上に、嫁さん本人が一番辛いんだよ
 

 


 
それで、あれか?

嫁さんが「女」に見えないからって

外に女を作って

嫁さん泣かせて

開き直るんだろ? 
 
 
 
そんな男は

この世から絶滅しろ!!!
 

 
 
とはいえ

結婚して何年、何十年

「今更どうやって嫁さんをドキドキさせたらいいか分からない」

そういう嫁さん想いな男性は、僕は好きですよ

僕はそんなあなたの味方です

是非僕にお手伝いをさせてください

(ただし、有料です(笑)仕事なんでね)
 
 


 

※現在、女性男性関わらず恋愛・結婚・不倫・離婚・復縁・その他男女問題夫婦問題に関するご相談は
【有料】でのみ受け付けております。何卒ご了承ください。

 

 


さーて

ちょっくらお昼寝しよーっと

じゃ!ヾ(:3 」∠)_またね

f:id:gen-ron:20160221184025j:plain