読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【「嫁のことはもう女として見れない」とか言ってる男は絶滅しろ】

 

どうもこんにちは

僕です✧ \( °∀° )/ ✧
 
たまにはパートナーシップ研究家としての投稿をしないと
 
ただの「料理好きなおっさん」になってしまう(´⊙ω⊙`)(笑)
 
 
  
 

さて
 
僕は基本的に「女性」からの恋愛相談・夫婦問題・不倫問題・離婚問題しかお受けしておりません
 
時々、話の流れで男性からそういう相談をされたりもしますがー・・・
 
みなさんも今までの人生の中で、一人ぐらいは

「嫁のことはもう女として見れない」
 
とか言っちゃってる男と出会ったことありませんか?
 
 

 
もうね
 
笑っちゃいますよね(*´∀`)
 
へそで茶が沸きまくっちゃいますわ(笑) 
 
 
そういう男に限ってね 
 
最初っから嫁さんを「女性扱い」してないんですよね
 
 
 
僕から言わせてもらえればね 
 

「嫁さんが女に見えなくなる」まで放置していたのは、アンタだろうが!!!!

 
 
 
 
子育てを全部嫁さんに押し付けてきたんだろ?
 
 
嫁さんが「自分磨き」が出来るような時間を作ってあげなかったんだろ?
 
 
「ありがとう」って、何年言ってない?
 
 
「愛してるよ」って、何年言ってない?
 
 
夫婦二人きりでのデート、何年してない?
 
 
嫁さんに「ドキドキ」を、何年感じさせてない?
 
 
女性ホルモンがドバドバ出るように、お前自身が「イイ男」でいる努力をしてきたか?
 
 
 
 
嫁さんを「女」でいさせるのは
 
「男」の仕事なんだよ
 
嫁さんが「女」でいられないのは
 
「男」のアンタ以上に、嫁さん本人が一番辛いんだよ
 
 
 
 
それで、あれか?
 
嫁さんが「女」に見えないからって
 
外に女を作って
 
嫁さん泣かせて
 
開き直るんだろ? 
 
 
 
 
そんな男は
 
この世から絶滅しろ!!!
 

 
 
とはいえ
 
結婚して何年、何十年
 
「今更どうやって嫁さんをドキドキさせたらいいか分からない」
 
そういう嫁さん想いな男性は、僕は好きですよ
 
僕はそんなあなたの味方です
 
 
是非僕にお手伝いをさせてください
(ただし、有料です(笑)仕事なんでね)
 
 
 

※現在、女性男性関わらず恋愛・結婚・不倫・離婚・復縁・その他男女問題夫婦問題に関するご相談は
【有料】でのみ受け付けております。何卒ご了承ください。

 


さーて

ちょっくらお昼寝しよーっと

じゃ!ヾ(:3 」∠)_またね

f:id:gen-ron:20160221184025j:plain