〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「熟女好き」を口実にしたマグロ男は絶滅しろ

昨日の「やっぱ女は若い子に限るわ〜」の逆バージョンです

gen-ron.hatenablog.com

 

 

実は今

空前の「熟女ブーム」だってこと

皆さん、知ってました???

 

コンビニのエロ本売り場を見てください(見れねぇよ!!っていう声が聞こえてきそう(笑))

あそこを見れば「今現在どんな性癖がブーム」なのかが分かります

 

今、コンビニのエロ本コーナーを占めているのが

・若い子系(制服系)

・素人系

 

そして

・熟女系

 

 

昨日も同じようなことを書きましたが

「結婚観」とか「人生設計」上、年上が望ましい、とか

「熟女は性癖!」とか(性癖は人生そのものですからね)

そういうことなら「年上好き」「熟女好き」はオッケーなのですが

 

そうではなくて

明らかに、自分が楽をしたいがための【「やっぱ女は熟女に限るわ〜」男】は

絶滅した方が世の為ですわ

 

 

自分が楽をしたいがための【「やっぱ女は熟女に限るわ〜」男】

 

簡単にいうと【マグロ男】です

 

マグロ男というのは極端に言えば

セックスの最中に女性を上に乗せて、女性に動いてもらい

自分は何もせずただただ快楽だけを貪る男のことです

 

 

マグロ男がなぜ「熟女好き」かというと

 

熟女=人生経験豊富

=セックス経験も豊富だろう

=すごいセックスをしてくれそう

=ってことはきっとセックスも好きなはず

=任せておけば勝手に気持ちよくしてくれそう!!

 

まぁ、この程度でしょうな

 

昨日の「若い子好き」の男は

自分の下手さがばれないように

プライドを守るために

若い子を選んでいると書きましたが

 

熟女好きなマグロ男の思考は

「人生経験豊富・セックス経験豊富な女性に気持ちよくしてもらいたい」

ただそれだけです

相手に何かをしてあげたい、という気持ちは皆無

 

こんな男は

煮ても焼いても食えやしねぇですよ

さっさと生ゴミに出してしまいましょう

 

 

 

確かに

人生経験豊富な女性の中には

セックス経験豊富な女性もいるでしょうけど

 

僕は逆に

そういう女性をヒーヒー言わせる方が

楽しくて仕方ありませんけどねー(笑)

 

え?

そんなこと誰も聞いてないって?(笑)

f:id:gen-ron:20160225233834j:plain