〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「俺ってSだから」←Sをサドだと思ってる男は絶滅しろ

※あくまで一般的なアレで、SMのプロが言うソレとは関係ありません。

 

サド(サディズム)とは?

 相手を加虐し、服従させることによって性的欲求を満たす、 変態的な性癖。また、そう言った性格。

 

まぁ、要するに

日常だろうと、性的にだろうと

「オラオラ」系ってやつですね

 

偉そうだったり

幅を利かせていたり

命令口調だったり

(あ、全部同じか(笑))

 

そういう男は本当に絶滅して欲しいですね

 

男ってね

なんだかんだで

女性よりも「優位」でいたいものなんですよね

 

でもな

自称「S」な男に言っておきたいんやけどな

 

世の女性は

「オラオラ系がかっこいい」とは思ってないよ?

「オラオラ系な俺ってイケてる」と思ってるアンタを分かった上で

「オラオラ言わせておけば気分良くなってくれるから」って、言わせてもらってるだけだぞ?

 

女性はね

ぜーーんぶ分かってんだよ

アンタは女性に「オラオラ言わせて頂いている」ってこと

 

アンタが「俺って女より上だわ」って思っていられるのは

世の女性が「俺って女より上だわ」って思ってる男を

一つ上の目線から優しく見守ってくれてるからなんだぞ?

 

そう考えると

なんかだんだん恥ずかしくなってくるよねーーーー(笑)

あーかっこ悪りぃ(笑)

 

 

やっぱ女性って

懐が深いよなー

器がでかいというか

男って女性に「生かされてる」んだと思うわ

心から

 

 

そんな女性に対して

男は本来どんな「S」でいなければいけないか?

本当の「S」とは何なのか?

 

よく世間でも言われてるのが

「サービス(Service)」のS!!!

 

レディファーストなんて基本中の基本だわ

レディファーストは「意識しなくても身体が勝手にやっちゃう」ぐらいまで意識してやれ

 

 

例えば性的な場面でも

男が女性を喜ばせるなんて基本中の基本

 

女性に「男を攻めることへの喜び」を感じさせてあげるのも男の役目

つまり

時には「M」になることも男の役目

 

究極の「S男」っていうのはね

時には「M」にでもなれる心の余裕、「Space」を持っている男のこと

 

 

まだまだ他にも「S」はあるけど

長くなるからそれはまた次回に!

 

f:id:gen-ron:20160227135459j:plain