〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「この男と話してると疲れるわ…絶滅しろ…」と思われる男の特徴。の【解決法】

昨日のブログ

「この男と話してると疲れるわ…絶滅しろ…」と思われる男の特徴 - 〜直感的源論〜

の、解決法です

 

 

男性の皆さんは恐らく

自分が以下のどれかに当てはまってる!!なんて夢にも思っていないと思いますが

 

①自分のことばっかり話す男

②質問ばかりしてくる男

③リアクションが薄い男

 

安心してください

必ずどれかには当てはまってますからぁぁぁぁぁぁ!!!

 

今まで誰も言ってくれなかったから

自分で気付いてないだけなんですわ

 

いやいや

それでも「自分に限ってそれはないわー」って思うような男は

今すぐ絶滅しろ!!!

 

 

さて、本題

「この男と話してると疲れるわ…絶滅しろ…」と思われる男にならないための解決法

つまり、女性から

 

・この人とまた話したい

 

・この人とまた会いたい

 

・この人と・・・・・♡

 

と、思われたいんなら!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【お笑い番組】を観ろ

 

 

 

 

 

 

あ!

今!

「あー。はいはい。この程度のアドバイスかー。くだらねー」

と思ったそこのアンタ!!!!

お笑い番組をなめたらあかんで!!!!

 

これはね

大阪で今ノリノリな女性からも「激しく同意」と言ってもらったことなんよ

 

このアドバイスで言いたいのはね

 

「面白いことを言えるようになれ」

「面白い話ができるようになれ」

 

じゃ、なーいーんーだーわ!!!!

(多分、モテない男はそう思ったはず。だからアンタはモテないんだわ)

 

お笑い番組から学べるものは

 

①人の話を聴くときの【態度】

②人の話を聴くときの【リアクション】

③人の話を聴いた後の【話の広げ方】

 

これはね

人と会話するときに身につけておかなきゃいけない基本中の基本だよ??

 

例えばfacebookのコメント欄を見れば

あー、この男

実際に会って会話してもおもろないんやろうなー、モテへんなーって、すぐわかる

 

facebookの誰かの投稿にコメントをする時はな

相手が「コメント返ししやすい」ようなことを書けや

相手に「会話」で困らせるな

 

それを意識するだけで

アンタへの印象は格段に上がるから

 

 

長くなるから

「お笑いから学べるもの」の詳細はまた今度書くね

 

それまでにお笑い番組の一つでも観ておいてな!!!

f:id:gen-ron:20160306233208j:plain