〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【絶滅リクエスト】男に「また会いたい」と思わせるには??

今日は、ブログ読者の女性から「男心を知りたい」リクエストを頂きました

どうもありがとうございます!!

 

では

【絶滅リクエスト】にお答えいたしますね

 

頂いたリクエストは

・会話も弾んで楽しく過ごせても次に繋がらない

・こんなに楽しく過ごせてるのになんで繋がらないんだろう?

 

ありますねー、そういうこと…

かといって女性の方から誘うのもね…

最初はやっぱり男から誘って欲しいですよね

 

 

「また会いたい」に繋がるかどうかの線引き、ポイントって何でしょうか?

 

こればっかりはねー、その現場を見てみないとなんとも言えませんし

単純にお互いの好みの問題もありますし

難しいところではありますが

 

女性から誘わなくても

男に『次を誘う』ように仕向けることは出来ると思いますよ

 

 

男ってね、若い頃は猪突猛進で

好きな人が出来たら一直線に当たって砕けろ

ドーーーーーーン!!!!

って出来るけど

ある程度大人になるとどうしても探り探りになっちゃいます

 

そこはね、やっぱり

恥をかきたくないから

とか

断られたら気まずい…

とか

結局はプライドを傷つけられたくない!

という思いが強いんですよね

 

出来ることなら

次に誘う前に「実はお互いに気になってる♡」っていうのが分かればいいんですが

そんなドラ◯もんの道具みたいな便利ツールはありませんし

そんなスキルがあるなら最初から苦労しねぇよなー…

 

うん

男の心理ってこんなもんですよ(笑)

 

特に昨今は

草食系男子とか

絶食系男子とか

そんな変な生き物も多数生息してますから

男から誘ってくるっていうのも少ないんじゃないですかねー

 

なんだよそれ

あー、マジで、草食とか絶食とか

絶滅しろ!!!!!!!

 

キ◯タマ付いてんだろうが!!!!

ドーンといかんかい!ドーンとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉぉ!!!!

 

あ、すみません

「男から誘うように仕向ける方法」でしたね(笑)

 

簡単です

その日、その男性と会話も弾んで楽しく過せました

帰り際、「今日はありがとうございました。おやすみなさい」とお別れします

 

すかさずそこでLINEなり、メールなり、メッセンジャーなりで

 

『今日はありがとうございました

◯◯さんと話してると本当に楽しくて時間があっという間でした!!!

さっき話してた◯◯◯(スポットとか、飲食店とか)、是非また◯◯さんと行ってみたいです』

 

これをね

お家に帰ってひと息ついてから、とかじゃなくて

お別れしたらすぐに送ってください

食い気味に!!!!!(笑)

 

これなら

「女性から誘った」わけではないし

「脈あり」なのは普通の感覚を持った男なら絶対に伝わります

 

これで伝わらなかったら

それこそ草食系か絶食系です

そんな男は最初から相手にしなくていいです

 

こんなに分かりやすい「次を誘いやすい」最強のパスを出してるのに!

こんなに分かりやすい言葉を女性に言わせておいてそれに気付かない男なんて!

さっさと絶滅しろ!!!!!!!!

 

 

さて

今回の【絶滅リクエスト】

僕なりにお答えさせて頂きましたが

何かのお役に立てたでしょうか?

 

もしまたもっと突っ込んだリクエストがあれば

皆さんも遠慮なくご連絡くださいね

f:id:gen-ron:20160310230410j:plain