〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

結婚を「起業」、離婚を「倒産」と例えるなら、不倫は【◯◯◯◯命令】

そもそもさ

どうしてみんな

人の不倫をグダグダ騒ぐわけ?

 

 

人の勝手じゃん

ほっとけよ(笑)

 

 

あと

不倫は犯罪!って思ってる人…

んなわけねーだろバカか(笑)

 

 

もし不倫が犯罪なら

刑務所足りんわ(笑)

 

と、ぼやいても仕方ないので

今回も「不倫」を真面目に解説すんぞ!

 

 

 

突然だけど、

結婚を「起業」

離婚を「倒産」

と、例えるならば

不倫は何になると思う?

(一体なんの話だw w w)

 

さーあ!みんなで考えよーう!

レッツ不倫♪←違!

 

 

 

 

僕なら

不倫は【業務停止命令】と例えます

 

 

業務停止命令って知ってる?

時々勘違いしてる人がいるんだけどね

業務上何かやっちゃいけないことをやっちゃった企業に対して

 

ぬぅぁははははははははお前に天罰を与えてやるわ〜〜〜〜!!!!お前達を数ヶ月間蝋人形にしてやろう〜〜!!!ぬぅぁははははははははははははは!!!!!

 

って、聖◯魔IIの閣下みたいな人が

「罰」を与えるものではなくて(笑)

 

 

 

数ヶ月間反省しなさい。そして悪い行いは改善し、より社会に、人々に貢献できる企業に成長しなさい

 

って、女神様のように優しく「やり直すチャンス」を与えてくれるものなんだよね

(ちょっとエロい女神様なら尚良し←)

 

 

 

不倫を【業務停止命令】に例えたのは、まさにここ

 

 

不倫ってね

昨日のブログにも書いた様に

不倫するにはするなりの「背景」「理由」が存在すんの

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

だから

不倫した方が100%悪!!

なんてことは絶対に有り得ないの

 

 

パートナーが不倫するってことは当たり前だけど

その夫婦関係・結婚生活に

問題が生じているっていうサインなんだよね

 

 

 

だって

お互いにその夫婦関係・結婚生活にめちゃめちゃ満足していたら

不倫なんかするわけないもん!!!!!

 

 

 

不倫という現象はまさに

夫婦関係・結婚生活の問題を改善して

夫婦としてより成長できるチャンスなんだよ!!

 

 

 

そりゃーね

不倫された方は辛いよ

それは分かる!!分かるよ!!

 

僕だって

過去に浮気の一つや二つされたり

過去にパートナーからこっぴどく裏切られたことだってあるよ

 

 

でもね

それだって今思えば

少なからず僕に原因があったからそうなったんだよ

 

 

 

不倫されたら辛い

そりゃそうだよ

 

でもな

だからといって

不倫するなんて信じられない!!!

人を裏切るなんて頭おかしいんじゃないの!!

しね!!!!この人でなしぃぃぃぃぃ!!!!!!

離婚だ!離婚!!!慰謝料持ってこーーーーい!!!!

って一方的に騒いだって仕方がないじゃん

 

 

僕から言わせてもらえれば…

そんなんだから不倫されるんだよ!!!!

って話なのよ

 

不倫は

間違いなく

される方にも原因はある

 

 

 

もうすっかり下火だけど

乙武ちゃんの不倫騒動でな

奥さんが謝罪したでしょ?

 

あれを世間では

乙武が悪いのに、奥さんが謝罪するなんてどうかしてる」

とか騒いでたでしょ?

 

 

 

僕は思ったよ

奥さん!

あんた分かってるね!(みの◯んた風に)

 

お子さんが三人もいればな

乙武ちゃんが言ってたように

「妻が母親になって色気も感じなくなる」ことだってあるよ

 

 

奥さんはそれを

乙武が不倫したのは自分の努力が足りなかったからだ」と

少なからず思ったからこそ謝罪したんだよね

 

めーっちゃめちゃ出来た嫁さんじゃんね!!!

 

そりゃね

不倫した方が悪いよ

それはもう100%悪い

 

でも

だからと言って

不倫された方には1ミリも原因は無かったんだろうか?

 

それを考え直すいい機会じゃん

夫婦の関係性を改善する絶好の機会じゃん

 

 

f:id:gen-ron:20160329002655j:plain