〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

脈ありなのか無しなのか全く分からない【断わり文句】??

今日ね

車で移動中にラジオを聞いてて

脈ありなのか無しなのか全く分からない【断わり文句】

というコーナーをやっていた

 

男性リスナーが

女性から過去に言われた

断わり文句を募集して発表するコーナー

 

え?

それって

俺、フラれてるの?

それとも

オッケーなの?

どっち???

もうわけがわからん!!!!

 

そんな文句ばかりだった(笑)

 

まぁ

こういうのはね

男はほとんど理解できませんよ(笑)

 

僕も半分ぐらいしかわからんかった

 

その中で

最も理解出来なかった二つを紹介

 

 

私は貴方のものになれるけど

貴方は私のものにはならないでしょ?

 

 

え?

どゆこと??

何が言いたいの???

なるよ!!って言ったらOKなの??

 

 

大好きだけど…

大嫌い←ここでホロっと涙を流す

 

 

ええええええええええ

そこで泣かれてもおおお!!!!

どっち???

ねぇ?これってどっちなの??

もうわけワカンねぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

女性のみなさんにお願いです

男は基本的にバカです

OKなのか

NGなのか

お返事は極力分かりやすくお願いします(笑)

 

だってね?

女性からすれば

そこは裏の意味を読んでよ!!!

なかなかストレートにOK!って言えないこともあるんだから!!!

っていうお気持ちは痛いほどわかるんですが

 

それを読める男って

まず、いませんから(笑)

 

結果

女性が望んでた結果とは逆の結果になることに…

 

 

ここからはバカな男達へ

女性にこんな「裏の意味を読んでよ!」っていう曖昧な文句を言わせてるのは

テメェらが普段からだらしねぇからだよ!!!!

 

 

もっと

普段から

バシっと!

シャキっと!

ドカーンと!!

男らしく行ったらんかい!!!!

女性に変な気を使わせるな!!

女性に恥をかかせるな!!!!

 

男は

恥をかいてこそ

成長すんねん!!!

f:id:gen-ron:20160331235731j:plain