〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音リクエスト】おっぱいの感度の話。

なぜか女性に人気なおっぱいブログ!!!!

おっぱい的源論!!!←違

 

あっという間に3回目(笑)

いや、とりあえずこの流れで出し切っておかんとな!

 

おっぱい♡おっぱい♡おっぱい♡

 

 

過去2回おっぱいのことを書いて

意外と(いや、むしろ当然?)多かったテーマが

 

おっぱいの感度♡

 

みなさん

おっぱいは

感じますか?

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どストレートすぎるわ

 

 

僕は感じますごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )聞いてねぇし!!!

 

 

女性の皆さんならきっとお分かりかと思いますが

世のほとんどの男はね

おっぱいの触れ方

おっぱいの揉み方

おっぱいの舐め方

おっぱいの噛み方

おっぱいの吸い方

正直、そこまでのバリエーションを持っていません(笑)

 

AVの影響でね

とりあえず強くやってれば感じるんだろ?的な

本気でそう思ってるバカ男は腐るほど存在しています

 

もうね…今この時代にまだその程度の低レベルな男は

ホンマにさっさと絶滅しろ!!!!!

 

 

そりゃー時には緩急も必要だろうけど

おっぱいは「マシュマロぐらいに繊細」だと思って触らんかい!!!

 

 

でね?

おっぱいの感じ方って

女性によってもそれぞれ違うと思うんですよ

 

同じ揉み方、同じ舐め方をしても

ゾクゾクしたり

ビリビリきたり

くすぐったかったり

 

人によっては

ただ痛いだけ!!!っていう女性もいるんじゃないかな

 

バカな男によっては

「おっぱいが感じないなんて、おかしい!」

そんな、万死に値することを口にするバカ男もいたかもしれないね

 

クズが!

絶滅しろ!!!!

 

もし

過去にそんな目にあったことがある女性がいたら

僕が男を代表して謝ります

 

本当にゴメンなさい

 

 

さっきも書いたけど

基本的に男はおっぱいの扱い方を知りません

それぐらいに思っておいた方があなたのおっぱいのためです

 

そこで

女性の皆さんにお願い

彼氏さんでも、旦那さんでも

パートナーに「本音」を言ってあげて欲しい

 

本当はおっぱいを

こう触って欲しい

こう揉んで欲しい

こう舐めて欲しい

 

それはね

全然恥ずかしいことじゃないから!!!!!

 

むしろ

そんなん言われたら

逆に興奮するわああああ(;゚∀゚)=3ハァハァ←

f:id:gen-ron:20160411020305j:plain