読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【男の本音】エッチの後の即シャワー。男にしか分からないその理由とは??

昨日あんだけクソ真面目なブログを書きましたが

gen-ron.hatenablog.com

 

今日からまた通常運転!!!!(笑)

 

今回は女性からよく聞く

「セ ックスの後、すぐシャワーに行かれると寂しい」

という話にしについて!!!

 

きっと女性の中でも賛否分かれるんじゃないかな?

 

というわけで

男がHの後に即シャワーに行きたがる

・意外な理由と、本音

それを是非、女性の皆さんに知ってもらいたいです

 

 

①汗もかいてるし、早くスッキリしたい

 

これからの季節

普通にセ ックスするだけで

男は結構な勢いで汗をかきます

寝る前にイチャイチャしたいにしても

やっぱりスッキリしてからがいいなー

という男もいるだろうね

 

 

 

②二回戦目のための準備

 

性欲の大小は人それぞれなので

「ひと晩に何度でも!!!」という男もいるよね(笑)

男としては

女性にあれこれしてもらって

息子を元気にしてほしいわけですよ

 (*´Д`*)♂ハァハァ/lァ/lァ←

そうなったら、ねぇ、やっぱり綺麗にしておきたいやん?(照)

 

え?

僕?

僕はねー

もう37だしなー

ひと晩に2回はー…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

昼と夜に1回ずつならまだ…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

ち、違うよ!!!

ぼ、僕はな!!!

 

一・発・入・魂!なんやで!!!!!

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )聞いてねぇよ!!!

 

 

 

 

(´°ω°)♂チーン ←

 

 

 

 

最後に

実はこれが意外に多い理由、本音だったりします

 

結構大事な話ですよー

 

 

③放っておくとあそこ♂が痒くなる

 

女性の愛液は弱酸性

基本的には肌に触れても全く問題ないんやけど

稀に「肌に合わない」場合もある

 

いくらコンドーさんで避妊をしていても

どうしても男の「根本」とか「袋」に愛液ってついちゃうものなんだよね

 

それをひと晩放置しておくと

痒くなったり、かぶれたりすることもある

肌が弱い男は特にそうなりやすい

 

僕も過去

お相手によってそうなったりならなかったりするものだった

 

これはね

「性病」とか関係なく起こることなのよ

 

あと

性病ではないけど

カンジダ】ね

あれはちょっと大変らしい

女性がカンジダ持ちだった場合

その愛液が男の♂についちゃって

それをひと晩とか、翌日も放置してたら

めっちゃ痒くなって

めっちゃヒリヒリしてきて

薄皮剥けてきたりして

しばらくセ ックスなんて出来たものじゃないらしい

 

まぁ、それは極端な例だとしても

何度か痒い思いをしたことのある男なら

セ ックスの後はなるべく早くシャワーを浴びたいものなんだよねー…(;゚д゚)

 

 

で、も、な???

問題はここからだよ男性諸君!!!

 

いくら「痒くなるから」という理由だとしても

終わった後に「即シャワー」は

さすがに、ないわー

 

こんな当たり前のことを書かんとあかんぐらい

君たち男はやっぱりバカなのかな??

 

女性はね

余韻・後戯も含めて

「セ ックス」なんだよ

 

せめて

女性が先に寝るのを見届けてからとか

たっぷりイチャイチャにゃんにゃんしてからとか

なんかあるやろ?

 

大丈夫やって!!

それぐらいの時間放置したぐらいで

痒くなったりせーへんから!!!!!

 

せめて、せめてな?

 

「シャワー行ってくるけどすぐに帰ってくるから

まだ寝ちゃダメだよ?帰ってきたら続きをしよ?」

 

ぐらいのセリフを

斎藤工福山雅治ばりの

あまーい声で囁いてから行けや!!!!

(もうネタだな、これ(笑))

f:id:gen-ron:20160414004306j:plain