〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音】セックス後の即シャワー。男にしか分からないその理由とは??

今回は女性からよく聞く

「セックスの後、すぐシャワーに行かれると寂しい」

という話にしについて!!!

 

きっと女性の中でも賛否分かれるんじゃないかな?

 

 

というわけで

男がセックスの後に即シャワーに行きたがる

・意外な理由と、本音

それを是非、女性の皆さんに知ってもらいたい

 

 

まずはベタな理由から

 

①汗もかいてるし、早くスッキリしたい

 

これからの季節

普通にセックスするだけで

男は結構な勢いで汗をかきます

寝る前にイチャイチャしたいにしても

やっぱりスッキリしてからがいいなー

という男もいるだろうね

 

 

 

②二回戦目のための準備

 

性欲の大小は人それぞれなので

「ひと晩に何度でも!!!」という男もいるよね(笑)

男としては

女性にあれこれしてもらって

息子を元気にしてほしいわけですよ

 (*´Д`*)♂ハァハァ/lァ/lァ←

そうなったら、ねぇ、やっぱり綺麗にしておきたいじゃろ?(照)

 

え?

僕?

僕はねー

もう37だしなー

ひと晩に2回はー…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

昼と夜に1回ずつならまだ…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

ち、違うよ!!!

ぼ、僕はな!!!

 

一・発・入・魂!なんだわ!!!!!

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )聞いてねぇよ!!!

 

 

 

 

(´°ω°)♂チーン ←

 

 

 

 

最後に

実はこれが意外に多い理由、本音だったりします

 

結構大事な話ですよー

 

③放っておくとあそこ♂(付近)が痒くなる

 

女性の愛液は

基本的には肌に触れても全く問題ないんだけど

稀に「肌に合わない」場合もある

 

その日の女性の体調や

その日どれだけ女性が感じていたかによって愛液の性質も変わるしね

 

いくらコンドームで避妊をしていても

どうしても男の「根本」とか「袋」に愛液ってついちゃうものなんだよね

あと、毛にもよく絡むしね

 

 

それをひと晩放置しておくと

痒くなったり、かぶれたりすることもある

肌が弱い男は特にそうなりやすい

 

僕も過去

お相手によってそうなったりならなかったりするものだった

 

これはね

「性病」「性感染症とか関係なく起こることなのよ

 

 

 

あと

カンジダ】ね

これは本当に多い

 

あれはちょっと大変らしい

女性がカンジダ持ちだった場合

その愛液が男の♂についちゃって

それをひと晩とか、翌日も放置してたら

めっちゃ痒くなって

めっちゃヒリヒリしてきて

薄皮剥けてきたりして

しばらくセックスなんて出来たものじゃないらしい

 

まぁ、それは極端な例だとしても

何度か痒い思いをしたことのある男なら

セックスの後はなるべく早くシャワーを浴びたいものなんだよねー…(;゚д゚)

 

 

 

で、も、な???

問題はここからだよ男性諸君!!!

 

いくら「痒くなるから」という理由だとしても

終わった後に「即シャワー」は

さすがに、ないわー(´⊙ω⊙`)

 

こんな当たり前のことを書かんとあかんぐらい

君たち男はやっぱりバカなのかな??

 

せめて

女性が先に寝るのを見届けてからとか

たっぷりイチャイチャにゃんにゃんしてからとか

なんかあるでしょ?

 

※特に、セックスの行為が満足できなかったら尚更!セックスが満足で余韻なんか楽しんでる場合じゃねぇ…はぁはぁ…という状況ならまだ話は別だけども

 

大丈夫だって!!

それぐらいの時間愛液を放置したぐらいで

痒くなったりしねーから!!!!!!

 

 

せめて、せめてな?

「シャワー行ってくるけどすぐに帰ってくるから

まだ寝ちゃダメだよ?帰ってきたら続きをしよ?」

 

 

ぐらいのセリフを

福山雅治ばりのあまーい声で囁いてから行け!!!!

 

 

 

※こういう話っていつも男が悪者だけど、実は意外と「セックス直後にシャワーに行く女性」も結構いるんだぜ?

 

 

 

おわり

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

 

f:id:gen-ron:20160414004306j:plain