読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【男の本音リクエスト】夫・彼氏が「中折れ・ED」…その時、貴女はどうする???

【男の本音】リクエストを頂きました

ありがとうございます!!

 

頂いた相談を簡単にまとめると

・ご相談者様、旦那様、共に40歳

・中折れ気味

・ご相談者様はすっごく気になるし、女性としての魅力が?と不安になる

・こういう時男の人はどう思ってる?

・いろいろ言われるのは嫌?

 

 

EDってホンマに様々な原因があって

「これさえすれば良くなるよー」っていうほど

簡単なものではないんですよねー

 

でね

一つ勘違いしないでほしいし

一つ大前提としておいてほしいのは

 

男は、加齢と共に性機能が減退します

 

男の性機能のピーク

つまり

おてぃんてぃんのカッチカチ具合は

30代前半以降、下降の一途!!!!

(もちろん個人差はあります)

 

え?

僕?

僕は37歳ですが…

 

 

 

 

か…カッチカチやで(;゚∀゚)♂ハァハァ

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )強がんな!!!

 

 

 

すみません

 

これは僕の経験上の話になりますが

原因が何であれ

一度中折れや、行為の最中に「しぼむ」ことを経験すると

次回から、すげープレッシャーを感じます

 

男の勃起というのは

イコール「男の自信」なわけです

 

そりゃーいろいろ考えますよ

 

 

ここからは

「中折れ・しぼみ」を経験した男の心の叫びを

リアルにお届けします

(心臓の弱い方はここでお帰りください)

 

 

 

 

一体どうしたんだ息子よ

なぜ急にしぼんだ?

今までこんなことなかっただろ?

まだそこまでの年じゃないだろ?

 

 

いや、そんなことより

彼女(嫁さん)がショックを受けてなければいいが…

 

さっきは「大丈夫だよ」って言ってはくれたけど

もしまた次する時にもしぼんだらどうしよう…

 

そもそも

気まずい…

 

 

(数日後)

 

 

よし

今夜は絶対最後までやってやるぜ!!

体力もバッチリ!

ご飯も食べた!!

栄養剤も飲んだ!

この日のためにオ◯ニーもせずにシッカリ「溜めた」!!

昨日だってあんなにカッチカチになったじゃないか←一人で固さチェック済み

 

大丈夫だ!

いける!

イケる!

逝ける!

 

固くなれ!

そうだ!

よしきた!!

そのまま!!

そのままだぞ!

キープ!キープ!!

ほら!力入れればシッカリ動く!!

 

よし!

順調だ!

いい感じだぞ!

 

ごめんね

今夜はびっくりするぐらい早く逝かせてもらうね!

しぼむよりはいい!もう最後まで出来ないのは御免だ!

前回みたいなことで君に恥はかかせないからね!

 

 

 

あれ…?

 

ちょっと待て

 

さっきまでカッチカチだったじゃないか

ちゃんと気持ち良かったじゃないか

順調だったじゃないか

どうして

なんで

しぼんでいくんだ…

 

あぁ…

もう、コンドーさんがスカスカになるぐらい

しぼんじゃった…

 

またダメだった…

どうして…

 

どうして一度しぼむと

復活しないんだ…

 

また君は「だいじょうぶだよ。そんな時もあるよ」って言ってくれるたけど

また君に恥をかかせてしまった…

 

本当にごめん…

君は何も悪くないんだよ

僕がどうかしちゃったんだ

 

一体どうしちゃったんだ…

 

 

えー

ご覧のように

男が一度「中折れ・しぼむ」を経験すると

人生の終わりなんじゃないか

というぐらい

内心はめちゃくちゃ落ち込んでるし苦悩してるし

とにかく必死です

 

ここでもし女性から

「私のこと女として見れなくなったっていうの?」

「中折れとかマジで信じられないんだけど」

なーんてことを言われたり

拗ねられたり

冷たい態度をとられたりしたら

とどめを刺されたようなもの

 

きっとその男は

二度と再起することはないでしょう

 

 

ちょっと重いテーマですが

今回はリアルな「心の叫び」を知って頂きました

 

次回はもうちょっと「現実的」なお話をしますね

 

f:id:gen-ron:20160415004233j:plain