〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

男女別!!!【中折れ】した時の正しい対処法はこーれーだ!!!!!

中折れシリーズ!第3弾!!!

(どんなシリーズやねん(笑))

 

これまでの中折れシリーズが未読の方はこちら〜

gen-ron.hatenablog.com

 

本編に入る前にひと言!

テーマがテーマなだけに

facebookの「いいね」の数はいつもの半分なんだけど

ブログのアクセスが

いつもの倍!!!!(笑)

いや、マジで(笑)

 

 

じゃあ行くよ

今日のブログは

テストに出るからな!!!

 

 

まず前提として覚えておいてほしいのは

どんな対応も「人による」ってことね

絶対!な対応はない

なので

これを読んで

パートナーの特性と照らし合わせて

対応を考えてみてな!

 

 

まず

ことの最中に【中折れ】した時に

女性がやっちゃいけないこと!

 

・こういう声かけはあかん!の例

 

「大丈夫だよ」

「気にしないで」

「そういう日もあるよ」

「仕事で疲れてたんじゃない?」

「ちょっと飲みすぎたのかもしれないね」

 

これね

意外でしょ?

「貴方のせいじゃないよ」

「貴方が悪いんじゃないよ」

と、言いたいところなのはわかる!

わかるんやけど…

 

男としては

どんな「慰めの言葉」をかけられたとしても

惨めにしか感じないもの

 

そもそも

どんな内容であれ

「慰めの言葉」はかけちゃダメ〜

 

 

 

 

・こういう行動もあかん!の例

 

頭をヨシヨシする

背中をトントンする

ぎゅ〜っと抱きしめる

 

これも意外やろ?

これもさっきと同じで

「慰めの行動」なんだよね

 

言葉も行動も

とにかく慰めたらあかん!!!

 

 

んじゃ

どうしたらええのんか??

 

中折れした時、男は

うなだれてるか

手でち◯こをしごいてるか←復活させるためにな

 

とにかく頭の中は

「どうしようどしようち◯こどうしようどうしよう」

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」←

なんだよね!

なので

一番良いのは

男の意識を「ち◯こ」から遠ざけること

 

 

 

僕だったら

こういう言葉をかけられたら嬉しい

 

「ねぇねぇ、いっぱいチューして?」

「ねぇねぇ、いっぱいぎゅーして?」

「ねぇねぇ、いっぱいヨシヨシして?」

 

チューして

ぎゅーして

ヨシヨシして

それで笑顔を見せてくれたら

もうね

最高に救われるよね

 

 

そのあと

僕だったら

こういう行動してくれたら嬉しい

 

手をつないで寝る

腕にしがみついて寝る

どこか体の一部をくっつけて寝る

 

 

これらの言葉、行動で貴女から何が伝わってくるかって

(今日は)ち◯こがダメでも

貴方がダメなわけじゃない!

という想いなんだよねー

 

これは本当にありがたい

めっちゃ救われるわー(´;ω;`)

 

あと

番外編として

黙ってち◯こをくわえて

お口でしてあげる(可能なら出してあげる)

 

もう一度大きくなることで(ちゃんと出せることで)

とりあえずのプライドは守ることができるからね

 

 

 

さて

ここからは男性諸君に物申したい

 

てめーのち◯こが巻き起こした失態のくせに

女性に気をつかわせるんじゃねーわ!!!

てめーのち◯この責任ぐらい

てめーで取りやがれ!!!!

 

どうせ

一度中折れしてしぼんだら

その日はもう無理なんだから

満面の笑みで

「今日は息子(ち◯こ)の機嫌が悪いみたいだわー」

「今日は飲みすぎたみたい!息子が酔っ払っちゃってるみたい」

「自分でも気付かなかったけど、今日の仕事めっちゃキツくて疲れてたみたいだわー」

とかなんとか言って自ら恥じをかけ!!

 

女性に「私が悪かったのかな…」だなんてことを

微塵でも思わせるんじゃねぇよ!!!!!

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20160417003556j:plain