〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】「ディープキスが苦手なんです…。」←安心してください!そういう人、結構いますよ

今回は「ディープキス」についてリクエストを頂きました!

ありがとうございます!!

 

頂いたリクエストを簡単にまとめると

・ディープキスが苦手

・好きな人とでもしたくない

・唾液が入ってくるのが気持ち悪い、吐き気もする

・舌の感触も苦手

・男の人はディープキス好きが多いが、どうしたら好きになれるか?

・上手い断り方は?

 

 

ふむふむ

なるほど

本編に入る前に

ひとつ知っておいて欲しいのは

ディープキスが苦手だという女性は結構います

貴女だけじゃないので、どうか安心してください

 

 

さて

そもそも

なぜ男はディープキス好きが多いのか?

 

これもね、やっぱり

AVの影響です

 

そりゃーもう

べろんべろん

べろんべろん

べろんべろん

もうええわ〜〜ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

男は

それを見てね

「女性は舌を入れれば興奮するんだ!!」

と、安易に思っとるわけですわ

 

んで

ディープキスで興奮してる(と男が思い込んでる)女性を見て

自分も興奮する!!!

というね

言ってみれば

「ディープキスでオ◯ニー」してるようなもの

なんですよね

 

 

プー!(*≧m≦)=3

ホンマ、男って、馬鹿じゃねぇ?

こんな男どもはさっさと絶滅しろ!!!

 

 

そりゃーね

そういう人もいるでしょうけど

 

キスってバリエーションは無限やん?

 

それを楽しまんでどないすんねん

ホンマに男って馬鹿ですよねー

男を代表して謝ります

 

本当にすみません

 

 

 

さて

「どうすればディープキスを好きになれるか?」

 

これは…

無理して好きになる必要はないんじゃないでしょうか?

 

ディープキスが嫌いになった原因がわからないので

はっきりと断言できるわけではないけど

いつか「この人のキスなら大丈夫だー♡(人´∀`*)」っていう人が

現れるかもしれませんしね

 

 

 

最後に

「上手い断り方は?」

 

これはね

「女性は舌を入れれば興奮するんだ!!」

という男のバカな思い込みを逆手にとってやればいいんですわ

 

例えば

ちょっと恥ずかしそうな表情で

軽く上目遣いでこう言ってやってください

 

 

私ね…♡

ディープキスより…

唇を軽くチュッチュってされる方が

ドキドキして

興奮するんだ…♡

知ってる?口の中より唇の方が

性感帯の神経が集まってるんだよ?…♡

 

 

 

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

オッケー!任せて!!!

軽くチュッチュすブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前じゃねぇわ

 

 

それでもしつこくディープキスを強要してくるようなら

そんな男はさっさと捨てましょう

f:id:gen-ron:20160418012911j:plain