〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

第2回!直感的源論【絶滅節女子会】東京の中心で絶滅しろ!と叫ぶ会〜レポート

4/23(土)新宿にて

僕主催の女子会を開催しました

 

総勢7名の女性にお集まり頂き

とにかくお喋りの止まらないお茶会になりました

 

今回、一番遠くからだと岡山県からお越し頂いた参加者様もいました

本当にありがとうございました

 

僕のお茶会は毎回テーマは決めず

参加者様にお任せでお喋りがどんどん進んでいくという

 

え?

その間、僕は何してるかって??

お紅茶用のお湯をせっせと沸かしてます(笑)

 

 

今回のお茶会の感想を一言で書くと

「真面目」か!!&「脱線」し放題(笑)

 

 

今回は珍しく「未婚」&「バツイチ」の参加者様が多く

結婚ってなんだろうねー

旦那ってどんな人がええんやろー

結婚と恋愛って違うんかねー

セックスレスって多いよねー

中折れって多いよねー(なんも言えねぇ…ごにょごにょ…(´・ω・`)←)

猿って怖いよねー←

保育園の良し悪しって保育士さん次第よねー

 

真面目だ!!!!!(笑)

過去にいろんな女子会をやってきたけど

こんなに真面目な話が飛び交った女子会は初めてだよ!!!!(笑)

 

あとね

脱線しまくり(笑)

自己紹介をしてるはずのに

ちょ!

待っ!!

今なんの話題?

これどこから出てきた?

自己紹介してる人喋れてねぇし!!(笑)

 

そんなこんなで

あっという間に5時間経過

 

どうやらみなさん喋り足りなかったのか

女子会が終わった後もクループメッセンジャーでエロトーク炸裂(笑)

そうだね(笑)女子会ではエロトークしなかったもんね(笑)

 

またこのメンバーで女子会したーい

エロトークしたーい

と、メッセンジャーで盛り上がっております♡

 

 

今回ご用意したお紅茶はアフタヌーンティの

アールグレイ

アッサム

ピーチ♡←これが一番評判良かった

 

コーヒーは

カルディのオリジナルブレンドのドリップコーヒー

 

デザートは

・「おいもやさん興伸」の、芋ようかん

・「Bake cheese tart」の、チーズタルト

 

 

女子会をみなさんの話を開いて毎回思うこと

それは

 

何の悩みもなく

婚活している人なんて

誰一人としていない!!!

 

 

何の悩みもなく

結婚生活を送っている人(送っていた人)なんて

誰一人としていない!!!

 

 

夫婦・カップル間の

コミュニケーションが

少なさすぎ!!!!!!

 

 

夫婦・カップルなのに

本音で話が出来てなさすぎ!!!!

 

 

女性のみなさん

我慢しすぎ!!!

 

 

そういうことに気づけるだけでも

この女子会に参加する価値はあると思う

 

そして

 

気付いた先は、貴女次第

f:id:gen-ron:20160424124710j:plain

f:id:gen-ron:20160424124721j:plain

f:id:gen-ron:20160424124736j:plain

f:id:gen-ron:20160424124757j:plain