〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【カムバック!中折れリクエスト】←ちょっと意味が違(笑)挿入前にしぼんでしまう原因は?

一週間ぶりにカムバック!!

みんな大好きな【中折れシリーズ】第4弾!!!!(笑)

 

新しいリクエストを頂きました

ありがとうございます

 

まだまだピッチピチの(←死語?)20代前半女性からのご相談

・彼氏も同じ20代前半

・挿入前に必ずしぼんでしまう

・付き合いが浅いが、まだ一度もフィニッシュをしたことがない

・中折れシリーズ第3弾の「フレーズ集」でなんとかしのげたが、解決策が…

・ネットで調べても「心因性」としか書いてない

 

中折れシリーズをまだ読んだことがない方はこちらから遡ってねー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

※2024.4.16追記

中折れ記事専用のカテゴリもあります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

近年増えている「若年性ED」ってやつでしょうかねー

これは「加齢」を理由には出来ないので

本当に何かしらの「原因」があるのでしょう

 

 

僕もネットで調べてみましたが

どこを見ても「心因性」としか書いてなくて

ホンマに…屁の役にも立ちゃしねぇ!!

 

 

どいつもこいつも…

これだから医者や心理カウンセラーは…

 

お前ら

揃いも揃って童貞なんじゃねぇの??←

 

 

 

 

解決策を探る前に

男がどういった場合に「しぼむ」のかを考えてみましょう

その原因(可能性)を思いつくまま羅列してみますね

 

 

・貴女とお付き合いするまで童貞だった

(セックスがよく分からない緊張。けど「分からない」とは言えない)

 

 

・コンドームが苦手

(体質的な無理な人も実際にいます)

 

 

・前の彼女とのセ ックスが「生」で、その刺激に慣れてしまった

(「生」を長く経験するとコンドームでのセ ックスでは感じなくなります)

 

 

・実は人に言えない「性癖」がある。SMとか

(ノーマルのセックスではそもそも興奮しない)

 

 

・性感帯が「ち◯こ」以外にある

(男だって乳首も感じます。僕もでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前のことはいい。耳、首筋、お尻、足、背中…なかなか「付き合いが浅い彼女」には言いにくいことなんですよね)

 

 

・貴女が「好みのドストライク」すぎてただただ緊張している

(僕も普通に緊張します)

 

 

・オナニー、オナニーグッズに凝っている

TENGAに慣れすぎるとセックスでは感じなくなります。また、オナニーでの刺激が強すぎるとセックスでは中折れしやすくなります)

 

 

・セックスをしている「場所」が落ち着かない

(僕はビジネスホテルとか普通のホテルが苦手です。声がめちゃめちゃ漏れるのが気になって集中できない。自宅なら出来る!とか、ラブホなら!彼女の家なら!それは人によって様々)

 

 

・暑い

(暑いというだけでエネルギーを消費します。逆に「寒いとしぼむ」もあります)

 

 

・部屋が暗すぎる

(視覚的興奮が足りない?逆に「明るすぎ」ても明らさますぎて…という場合も)

 

 

・前戯で疲れ切った

(「前戯をしっかりしないセックスなんて愛情を感じない!」はプレッシャーになる場合も…)

 

 

・眠い

(セックスは夜するもの!という思い込みは禁物。朝・昼にも試してみよう)

 

 

・前の彼女が処女だった

(痛がり、泣かれた、出血、その他諸々、そう言ったことが「トラウマ」になった)

 

 

・これまでの彼女に「下手くそ」と言われた

(ザッツ、トラウマ)

 

 

・貴女がセックス中「感じるとつい力んでしまう」

(力んでしまって、足を閉じようとしたり、手で相手の体を制止したり、そういった行動は「拒否されてる感」を与え、プレッシャーになります)

 

 

・そもそもセックスが好きではない

(年齢関係なく生まれながらに淡白、という男もいます)

 

 

 

はい

もちろんこれで全てではないでしょう

いろんな男に聞き出せばもっと出てくるかもしれません

ほんと、こればかりは挙げればキリがありませんねー

 

 

 

でも、中には

え??そんなことで??

という項目もあったのではないでしょうか?

 

もしくは

何か思い当たる節があったかもしれませんね

 

まだ「付き合いが浅い」というのはある意味救いだと思います

要するに

単純にまだまだコミュニケーション不足なだけかもしれません

 

しばらくは「セックスをしないデート」で1日を終えるということを続けて

彼氏にリラックスさせるのもいいかもしれません

「今日もしなきゃ!!今日こそしなきゃ!!」

なんて意気込んじゃいけませんからねー

 

 

出来なくていい

ただ一緒に眠れるだけでいい

何度だって挑戦すればいい

何度失敗したって嫌いになったりしないから

 

 

そういう安心感を与えてあげるのもいいかもしれませんね

 

 

 

f:id:gen-ron:20160425005855j:plain