〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【ドルフィンスイム】ひとつ、夢を叶えてくるよ。

ここのところ

不倫とか

略奪婚とか

中折れとか

ヘヴィーなネタが続いたから

ちょっとひと休みね(笑)

 

僕の話をちょっとだけ

 

 

僕はこう見えて

めちゃめちゃ夏男です

夏は

タンクトップに

ハーフパンツに

サンダル

最高ですよ(笑)

 

そして

海が大好き

海と

美味い酒、美味い肉、美味い魚があれば幸せ

素敵な女性もお忘れなくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

海にハマったきっかけは

離婚とか

当時のビジネスとか、人間関係とか

いろんなことに疲れ果てて

燃え尽き症候群になっていた時

突然、頭に降りてきたんだよね

 

「海が呼んでる。海に行かなきゃ」

 

それが2013年

 

海水浴なんて20年以上行ってなかったし

もともと海には興味なんて無かったから

自分でもとっても不思議だった

 

その年にサイパンへ行って海水浴して

なんとなく物足りなかったから

2014年にスキューバダイビングのライセンスを取得して

マウイと

石垣島

あとはひたすら伊豆でスキューバダイビング

 

でもね

キューバダイビングよりも肌に合うなーって思ったのは

スキンダイビング

 

スキンダイビングと書くと

なんとなくかっこいいけど(笑)

要するに「素潜り」だ

 

今はもう

酸素ボンベ無しで

10メートルぐらいまでならあっという間に潜れるようになった

 

海ってね

潜ってなんぼなんよ

ちょっと潜るだけで

いろんな魚に出会える

 

 

やっとここからが本題←前置き長すぎ(笑)

 

ダイビングを始めた頃からの夢がふたつあって

 

ひとつはウミガメさんと泳ぐこと

それはもう叶った

Facebookのカバー写真に載ってるやろ?

あれはマウイでのダイビングの写真なの

 

ふたつ目の夢が

イルカさんと泳ぐ!!!

 

 

知ってる?

東京でイルカと泳げるスポットがあるんだよ

retrip.jp

 

東京といっても

東京から南へ200km先の海だけどね(笑)

 

ここで

素潜りで

イルカさんと泳げるんだ

 

大阪へ引っ越す前に

このツアーへ参加しようと計画中

 

ドルフィンスイム

ついに夢が叶う

 

10メートルも素潜りが出来るとね

リンク先の写真にあるように

イルカさんと一緒に泳げるんだよ

 

 

去年の僕

暑苦しいねー(笑)

f:id:gen-ron:20160508031906j:plain

 

海中5メートルで自撮り(笑)

f:id:gen-ron:20160508032140j:plain

 

伊豆の海にて

素潜りで撮影

3メートルも潜れば

ニモにも会える

f:id:gen-ron:20160508032236j:plain

f:id:gen-ron:20160508032247j:plain

f:id:gen-ron:20160508032301j:plain

f:id:gen-ron:20160508032319j:plain