〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

授乳後のおっぱいの悩み。おっぱい的源論から言わせてもらえれば…

久しぶりに帰ってきたよ

 

おっぱい的源論!!!←違

 

おっぱい♡おっぱい♡おっぱい♡

 

これまでにも色々とおっぱいネタを書いてきました

僕のブログ内で「おっぱい」で検索するといくつか出てきます(是非先に読んでみてね、笑)

 

 

さて

今日のテーマは

【授乳後のおっぱい】

 

 

人によってはデリケートなことなので

ブログに書くのを少々迷っていましたが

書いちゃいます

 

先に言っておきます

 

おっぱいは

感度

大きさ

柔らかさ

そんなものに関わらず、存在そのものが

ファンタスティック♡!!

 

 

とはいえ

当事者からすれば

大きな悩みですよね

 

しぼんでしまったり 

ちっちゃくなってしまったり

張りがなくなってしまったり

 

わかります

わかりますよ

僕も今までたくさん

授乳後おっぱいを見て触って揉んできたので←

具体的に何がどう悩みなのかは、本当に分かります!!

 

きっと今まで色々試してきましたよね

胸筋鍛えたり

マッサージしたり

寄せて上げてみたり

サプリメントを飲んだり

何だかわからんクリームを塗ったり

 

それがどれだけの効果があるのかは僕にもわかりませんが

授乳後のおっぱいって

その役割を終えた【乳腺】がしぼんでしまうので

こればっかりはある程度仕方がないことですよね

 

 

これをね

世の中では

 

「お子さんを育て上げた立派なおっぱい!」

「完母は女の勲章!!」

「もっと自信持って!!」

 

みたいなことを言ってっけどな

実際にそうなった女性からすれば

 

いやいやいやいや

そんなこと言われても…

 

気になって温泉とかも行きづらいし

セ ックスだっておっぱいが気になって集中できないし

 

おっぱい星人の旦那は残念そうな顔するし

挙句、おっぱい女と不倫するし

 

 

実際に授乳するまでは

「そうは言っても、多少は元に戻るんじゃないの?」って

淡い期待を抱いてたけど

 

でも

現実は…

 

みたいな、ね

 

どうしても自分で「残念」って思っちゃうよね

 

 

 

でもね

これは慰めでも励ましてもなく

おっぱい大好きな僕から言わせて頂くと

妊娠出産授乳前の張りのあるおっぱいも好きだけど

 

授乳後のおっぱいも

実は結構好きなんです♡

 

あの、他に例えようの無い柔らかさは

アナザーディメンション!!!

 

まさに【異次元】の柔らかさ!!!

 

 

張りのある妊娠前のおっぱいを例えるなら、ベタだけど

プリン♡

 

授乳後のおっぱいを例えるなら

生スイーツ♡

 

『スイーツの「生化」「柔らか化」が止まらない!!!!』

locari.jp

 

ああああああああああああああああああ!!!!

生大好き♡ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やかましい

 

 

 

 

おっぱいって

張りがあるだけが魅力なのかな?

 

あの授乳後の極上の柔らかさも

僕は最高の魅力だと思うけどなー

 

 

それに

授乳前のおっぱいと

授乳後のおっぱいとで

違う魅力のおっぱいを両方楽しめるんだよ??

 

「おっぱい」という魅力を時の流れと共に味わえる

一歩踏み込めばそこはまるで別世界!

そう

夢の国のような!

 

まさに

 

エロティカルパレード♡ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )うるさい

 

 

 

ね?

ホンマに好きなんがわかるでしょ?(笑)

 

今までいろんなブログを書いてきた僕という人間が

こんなことで嘘つく人間に思えます?(笑)

 

 

 

結局ね

問題は

世の男性諸君と

世の中の価値観なんだよ

 

一体誰が

「授乳後のおっぱいは残念」って言い出したの??

 

そういう価値観って

誰が最初に決めたの???

 

もう

世の中の価値観も

バカ男どもの価値観も

「おっぱいの魅力は張りと弾力!」

みたいなものにすっかり毒されてしまっている

 

けっ!

くだらん!

どいつもこいつも

まとめて絶滅しろや!!!!!!!!!!

 

 

どいつもこいつも

視野が狭すぎるんだよ

 

それが魅力と言われれば

その魅力しか味わおうとしない

 

それ以外の魅力を探し出すことの方が

よっぽど人生もおっぱいも楽しいのに

 

 

じゃあ

こうしよう

お前らバカ男と世の中が

いつまでもいつまでも

「おっぱいの魅力は張りと弾力」とか言ってる限り

 

日本中の授乳後のおっぱいは

全部僕が頂くブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どんなオチだよ

f:id:gen-ron:20160509020057j:plain