〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

授乳後のおっぱい。で、悩んでいる女性に伝えたいことは

おっぱい的源論

「授乳後のおっぱい」シリーズ第2弾←シリーズ化するの好きだな(笑)

 

おっぱい♡おっぱい♡おっぱい♡

 

 

前回はこちら

gen-ron.hatenablog.com

 

 

前回、僕が伝えたかったこと

おっぱいは、エロティカルパレード♡

 

もう、それだけ伝われば十分でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )真面目にやれ

 

(#)∀`)< はいすみません

 

真面目な話

授乳後のおっぱいに悩んでいる女性に伝えたいのは

 

恋をしよう♡

 

これだけ

 

 

出産授乳後は

女性ホルモンの分泌がガックーン!!!と減って

一時的に驚くほどおっぱいはしぼんでしまいますが

ある程度落ち着くとホルモンバランスも徐々に元に戻り

おっぱいも少しは復活します

 

ちなみに

女性ホルモンといえば一般的に

エストロゲン」が有名ですが

実はもう少し目を向けないといけないのは

プロゲステロン

 

出産後

このプロゲステロンの分泌量は

ほぼ「ゼロ」にまで減ります

 

産後うつ」というのは

育児疲れが原因の場合もありますが

実はその殆どがこのプロゲステロンの分泌がゼロになるから

という説もあります

 

でね

どうしてこんな話をしているかというと

実は授乳後のおっぱいと女性ホルモンの関連は…って、そんな難しい話はわからんのじゃー (#゚Д゚)ガオーーーーー!!!

 

もうね

女性ホルモンの話って

専門家の間でも言ってることがバラバラだし

専門家の間でも正反対のこと言いあってるしね

 

結局何が正解かなんて

わからんのですわ!!

 

だったら!!!!!!!

悩むだけ時間が勿体無い!!!!!

 

悩んでる時間があるなら

 

恋をしよう♡

 

これもね

恋をすれば女性ホルモンがどーのこーの…って、そんな難しい話はわからんのじゃー (#゚Д゚)ボケーーーーー!!!

 

もうええわ(笑)

ええから、恋をしよう♡

 

僕が言いたいのはね

 

出産して

授乳して

おっぱいがどーだこーだ

育児が手一杯でそれどころじゃないとか

わかるよ!

わかるけどね!

 

今、そこで、女を捨ててどーすんだよ!!

それこそ

 

おっぱいに失礼だ!!!!←

 

 

もう一回

旦那さんに恋をしよう♡

 

旦那がダメなら

外で恋をしよう♡

 

バツの人なら

それこそ堂々と恋をしよう♡

 

おっぱいがしぼんだからって

恋しちゃいけないの?

 

おっぱいがしぼんだから

旦那が、男が相手してくれない?

 

そんな男は

最初っから願いさげじゃ!!!!

「絶滅しろ!!!」って言ってやれ!!!

 

 

そのおっぱいは貴女のものだけど

貴女はおっぱいそのものじゃない

 

貴女は

「おっぱい」で誰かと恋するんですか?

 

貴女は

「貴女自身」で誰かと恋するんですよね?

 

だったら

そのおっぱいも含めて

貴女のすべてを受け入れてくれる人と

恋をしよう♡

 

 

それでも

どーしても

一歩踏み出せないんなら

日本中の授乳後のおっぱいは

全部僕が頂くブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )結局それかよ

 

f:id:gen-ron:20160510023345j:plain