〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

あなたの悩み事をプロに相談しても一向に解決しない理由はこれ。

昨日書いたベッキーの復帰の記事を書いて1日で「11,019アクセス」という

個人的にかなりぶっ飛んだ数字で驚きました(笑)

わざわざ読みに来てくれた皆さん、ホンマにありがとう♡

 

 

さて

本題に入る前に一つ!!

これまでにも何度か書いてきた通り

パートナーシップやその他ご相談は

全て【有料】でしか受けておりません

 

初回無料とか

お友達価格とか

モニター価格とか

そんな都合の良いものはありませんので

そこをよーくご理解した上でご相談ください

gen-ron.hatenablog.com

 

あのね

僕も暇じゃないんですわ(笑)

 

みなさんのご相談を全部無料で受けてたら

僕、破産します(笑)死にます(笑)マジで

 

 

男女の問題とか、夫婦の問題ってな

放っておいたらこれから先何十年も続くかもしれんことやん?

 

それをポーンと解決してもらおうってのに

「無料でお願いします」って

どの口が言ってんの????

 

こちとらパートナーシップの研究を17年やっとんねん!

プロやねん!

遊びでやってんちゃうねん!

 

そういう人間に向かって「無料で奉仕してください」って言えるその根性を

いっぺん叩き直しておいでや

 

ハッキリ言わせてもらうけど

そういう甘えた考え方が

今あなたが抱えてる問題の

根本的な原因なんじゃねぇの?

(ああ、これでまたFacebookの友達減るな(笑))

 

 

 

さて

やっと本題

 

 

悩み事を

いくらプロに相談しても

全く解決しないんです!

 

そういう人、時々います

 

どうしてだと思う?

 

相談相手が悪いから?

プロとか言いつつめっちゃショボイ奴だから?

→実際こういうのは腐るほどいるけどな(笑)

 

 

違うよ

 

 

あなたが口にしているその「相談内容」が

そもそも全部嘘だからだよ

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

源さん何言ってんの?

わざわざお金払って相談に行ってるのに

どうしてそこで「嘘」つく必要があるの?

意味わからんわー!!!!

 

っていう言葉が沢山聞こえてきそうですが…(((;゚;Д;゚;)))ヒイィィィ!!

まぁ待て落ちつけって

 

別にね

意図的に嘘ついてる!なんて言ってないよ

 

悩み事をプロに相談しても一向に解決しない人ってね

口にしている悩み事はあなたが作りだした「カモフラージュ」で

 

心の奥底に

本当は、向き合うのが怖くて

本当は、今までずっと先送りにしてきて

本当は、ちゃんと向き合わなければならない

本物の、しかも相当根深い悩み事を隠している

 

しかも

それを「無意識」にやっちゃってることが

多々あるんだよね〜

 

 

そりゃーね

本物の悩み事を相談してないんだから

いくら相談したって解決するわけないよね

 

 

あなたも経験ありませんか?

悩み事を相談しているのに

相談相手の言ってることが

全く腑に落ちなかったり

全く役に立たなかったり

全く…

 

うん

それももしかしたら

口にしてる悩み事は「カモフラージュの嘘」かもしれんよね

 

 

 

 

悩み事を聞いてる僕はいつも真剣です!

悩み事を話してくれるあなたも本音をぶつけてください

 

そのために

一度きちんと自分と向き合って

 

自分は今、本当は何を悩んでいるのか

自分は今、本当は何を解決して欲しいのか

 

よーーーーーーーーく考えてみてな!!

(ただ話を聞いて欲しい!な場合も同じやで)

f:id:gen-ron:20160515030639j:plain