〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「女を捨てる」「男を捨てる」夫婦ふたりの行き着く先は?

昨日の続きだよーい

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

結婚をして

子供も出来て

仕事もそこそこ充実してて

余裕が出来たら家なんか買っちゃったりして

 

どこからどう見ても理想の家族!

どこからどう見ても理想の家庭!

どこからどう見ても理想の夫婦!

 

家族って

家庭って

夫婦って

一緒にいて落ち着ける

一緒にいて安心できる

 

ああ

なんて幸せなんだ!!

 

(あくまで日本における世間一般的な「幸せとはこういうもの!」という価値観を代表してお届けしております。僕自身はこの価値観には全く興味がありません)←普通こういう括弧書きってもっと小さく書くよね?(笑)

 

 

 

そりゃーね

そんだけ幸せだったら

気の一つや二つ緩むよね

 

だって

幸せなんだもん

 

 

だけどね?

だけどね?

 

 

だけどもだっけっど〜♪

 

だけどもだっけっdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )小島よしおおおおお!!!

 

 

だからといって

「女を捨てて」もいい

「男を捨てて」もいい

ってもんでもないやろ??

 

それとこれとを

混同するから話がややこしくなってくるんだわ

 

 

もうね

めっちゃくちゃ単純な話やん?

 

緩みきって

女を捨てた

男を捨てた

 

そんなパートナーに

「異性としての魅力」感じるか??

 

 

女を捨て切った

男を捨て切った

そんなパートナーを見て

セ ックスしてぇえええええ♡!!!!

って思うか?

 

思わんよね?

 

だーかーらみんな

不倫するんだよ!

 

 

 

女を捨てたら

男を捨てたら

まず行き着くは

 

セ ックスレス!!!!!

 

かーらーの不倫!!!!

 

 

こんなわかりやすい話が他にあるか???

 

 

セ ックスレスって

ほんまにいろーーーーーんな原因があるけど

 

その中のひとつがこれだよ!!!

 

極端な言い方をすれば

女を捨てたら

男を捨てたら

パートナーに不倫されても文句言えねぇんだよ

 

それでも文句言うような奴は

いろんなもん捨て去って

さっさと絶滅しろ!!!!

 

 

 

 

そういえば

このブログを始めてもうすぐ3ヶ月経つけど

セ ックスレスについて書いた記事ってこれしかなかったな

gen-ron.hatenablog.com

 

 

良いキッカケなので

明日からはセ ックスレスについて

いくつかその原因と対策を書いてみようと思う

 

ネットで「セ ックスレス 原因」って検索すると

確かに色々出てくるんだけどね

 

なんつーか…書いてあることがひどく「曖昧」

精神的なこととか書かれてもなー…

話がフワッとしすぎてて分からんのじゃ

読んでも何の参考にもならんし

 

 

もっとこう…具体的な!

日常の中でそれが原因って色々あるやろ???

 

そういうことを書いていこうと思いまーす

 

ほな

ぼちぼち

茶でも飲んで寝ますか

f:id:gen-ron:20160517005128j:plain