〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セ ックスレス源論①】「◯◯◯な人」だからこそ陥りやすい!?マジで??

※新しく【セ ックスレス源論】というカテゴリを作りました(笑)

 

 

みなさんはパートナーから

 

「疲れてるんだ…(だから今夜は勘弁して…ごにょごにょ…(´・ω・`)←)」

 

みたいなことを言われてセ ックスを断られたことありますか?

 

 

 

 

 

僕はありまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前のことはどーでもいい!

 

 

 

日本人は働きすぎ

日本人は疲れすぎ

だから外国に比べて夫婦のセ ックス回数が激しく少ないんだよね

 

そりゃーね

ほんまに疲れてたら

セ ックスどころじゃないわなー…

 

でもさ

それが続くと

あっという間にセ ックスレスだよ???

 

 

疲れてるなんて当たり前なんだよ

それを言ってたらそれこそあんた

あっという間にセ ックスレスだよ???

 

 

 

でね

これを理由にしたセ ックスレスってね

実は

 

 

真面目な人ほど陥りやすいんだよ!

 

 

 

Σ(゚Д゚)ハァ? 
 

「いやいや

真面目な人だったら疲れててもちゃんとしてくれるんじゃないの??」

っていう声が聞こえてきそうですが
 
そう思ったそこの貴女!
まだまだ男をわかってませんねーウヘヘヘ←
 
 
じゃ
ここでみなさんに質問
ちょっとイメージしてみて?
 
 
「愛し合っている者同士のセ ックス」って
どんなセ ックス?
 
あ!
濡れても責任とりませんよあしからずえへへへブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )こら

 

 

多分だけど

 

・それなりに雰囲気を作って

・触れ合って、キスをして

・丁寧に、時間をかけて愛撫して

・お互いの気分の高揚、肉体的な興奮を高めてしっかり準備を整えて、挿入

・単調な体位だけではなく、それなりにバリエーションも変えてみたり

・フィニッシュ!!!!!スプラーーーッシュ!!!!ああん!!!←

 

っていう「1から10までのちゃんとしたセ ックス」をイメージしたんじゃないかな?

 

 

はい、そこ!

そこなんだよ!!

 

 

え?どこ??(笑)

 

 

 

んじゃ、もう一つ質問です

みなさんは


「セ ックスって、どこで習いましたか?何で覚えましたか?」
 

 

男はほぼ間違いなく

アダルトビデオ、DVDなどのいわゆる「AV」とかエロ本でしょうな
 

女性は?

an◯nとかですか?←そのあたりは詳しくない(笑)

 


 

性別に関係なく

余程の変態ではない限り

健全な日本人の「セ ックス」の価値観というのは

大体がさっきみなさんにイメージしてもらったような

「1から10までちゃんとする!」というものなんじゃないかな??

 

 

そこの貴女に質問!

もし適当なセ ックスをされたら

「愛情」を感じられないかもしれんよね?

「性欲のはけ口」にされてるんじゃないかって思うよね?

 

その気持ちは

痛いほどわかる!

 

 

男の皆さん

好きだよ

愛してるよ

かわいいよ、など

言葉や雰囲気を大事にしてる?

愛撫は時間をかけて、やさしく、丁寧にしてる?

 

 

 

でもさ

こう言っちゃ悪いけど…

そういうのって

 

全部イメージだよね?

 

 

 

男ならAVとか

女性なら女性誌の恋愛特集とかから得た

 

『誰かが作ったセ ックス』のイメージだよね?

 

 

 

いやいや

誤解のないように書いとくけど

別に「そういうセ ックス」を否定してるわけじゃないよ?

 

僕もそういうのはめっちゃ大切にしてるし

こう見えても意外とちゃんとしますよ?(笑)

 

 

 

でもね

そこなのよ

そこなんだよ

僕が言いたいのはそこなの!!!

 

 

男も、女性もね

 

セ ックスは

イメージ通りに

『ちゃんと』しなきゃいけない!

 

って、どこかで考えちゃってるんだよ

 

 

 

仕事や

家事や

育児で

疲れていて

少しでも早く寝たいのに

『1から10までのフルコースセ ックス』をやらなきゃいけない!

 

 

そういう「真面目」な思い込みが

セ ックスレスを助長させてんだよ!!

 


 

例えば

二人で外食に行って

毎回毎回1から10までのフルコース料理だったら?

疲れるよね?

その内

「もういい!毎日吉牛がいい!!」

って言いだすかもしれんよね?(笑)

それと同じだよ←ちょっと無理やり?

 

 

じゃあ

これを理由にセ ックスレスにならないためにはどうしたらいいのか?

 

ちょっと長くなったから解決編はまた明日にしよかね

 

皆さんも

是非考えてみてねー

f:id:gen-ron:20160518005737j:plain