〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セ ックスレス源論①】解決編。「◯◯セ ックス」のススメ

昨日から【セ ックスレス源論】のカテゴリーを作りました

しばらくはセ ックスレスについて書くよ

 

 

まずは昨日の「原因編」を読んでね

gen-ron.hatenablog.com

 

※このブログは圧倒的に女性読者が多いので

「旦那がいつも疲れててセ ックスをしてくれない」

というご相談にお答えする形でお答えします

 

 

サクッといこう!

 

「1から10までのフルコースセ ックスをしなきゃいけない!」

 

そんな真面目な思い込みセ ックスレスにならない為のひと言はこれ!

 

 

 

 

 

 

ねぇ

今日は

すぐに挿れてほしいな…♡

※濡れ時間・濡れ具合は人それぞれでしょうからそこは上手く調整してね

※あくまで「今日は愛撫は少なくてもいいから♡」というニュアンスです

 

 

 

 

こんなん言われたら

めっちゃ興奮するわブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前の性癖か!?

 

 

 

例え仕事に疲れていないとしても

毎回毎回「1から10までのフルコースセ ックス」は

ぶっちゃけ、単純に疲るよ(笑)

 

 

だったらね

 

1から7をすっ飛ばして

8から10でもええやん?

 

 

 

もしくは

逆パターン!

 


 

 

今日は

挿れなくてもいいから

さわってほしいな…♡

※相手のことはお口でしてあげましょう 

※もしくは「射精」にはこだわらない!

※裸で抱き合うだけのスキンシップ重視!

 

 

1から6まででもええやん?(笑)

 

 

1から10まで

ちゃんとしなきゃいけないって

そんなん一体全体誰が決めたん??

 

 

 

は?

そんなセ ックスは嫌だ?

 

ワガママ言ってんじゃんーよこんちくしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )落ち着け

 

(笑)



 

いやいや

別に「毎回エコセ ックスにしよう!」って言ってるわけじゃないよ(笑)

 

 

フルコースセ ックスをしなきゃ!な思い込みでセ ックスレスに陥るより

たまにするエコセ ックスでセ ックスレスにならない方が大事でしょ??

 

そういうことよ!!!

 

 

大切なのは

 


「ちゃんとしたセ ックスでしか愛情を感じられない」

そんなところに拘るからセ ックスレスになるわけで

 

だったら

 

少しでもいいから

少なくてもいいから

確実にスキンシップを重ねて

確実に愛情を感じ合うことの方が

大事なんじゃねぇの?

 

f:id:gen-ron:20160519012606j:plain