読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

諦めちゃダメ!!!!僕は「◯◯の女性」が大好きなんだから♡←超個人的ブログ(笑)

男の本音 「バカ男」源論

皆さんに

 

 

改めて告白したいことがあります

 

 

実は

 

 

僕…

 

 

 

女性が大好きなんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イマサラー!!!!

 

 

 

基本的にバカな男が大嫌いで

でも世の中の男って殆どがバカで

「バカ男は全員絶滅すればいい」が口癖

(ごく少数いる、まともな男は好き)

 

 

なので

仲良くなるのは圧倒的に女性が多い

 

 

 

友人としても

異性としても

一緒にいることが多いのは

やっぱり女性

 

 

その中でも

去年の夏から

Facebook上で

いろんなイベントや勉強会や

個人的にお誘いを受けたりして

いろーーーーんな女性とお会いしてきて思ったのが

 

 

 

 

いまどきの

40代女性は
ヤバい♡
←良い意味で

 

 

 

あのね

20代の女の子が可愛いのは当たり前

30代の女性が色っぽいのも当たり前

 

 

 

でもねー

40代の女性が持っているものは

うまく表現できないけど

 

 

次元が違う!!

 

 

 

結婚してようが

子供がいようが

そんなの関係無しで

 

 

直接面識のある女性の中で

「この女性とはまた会いたいなー」と思ったり

 

まだ面識はなく

Facebookだけのお友達の中でも

「この女性には是非お会いしたいなー」と思ったり

 

あー

この人、めっちゃ素敵だなー♡って思うのは

 

 

殆どが40代の女性

 

 

 

正直

「なぜそう思うのか?」を明確に言語化するのは難しい

 

その殆どが「感覚的」なものだから

 

 

強いて言えば

 

40代の女性は

とにかくいろんなものを持っていて

 

20代の可愛らしさ

30代の色っぽさと

 

それに加えて

 

「品格」を持っている人が多い

 

 

この「品格」っていうのは

単純に「上品」とかそういうことではなくて

 

それまでの人生経験があるからこそ持てる

「女性の慎み」とでもいうかー

 

 

出すところは出して

引くところは引く

 

そういう

うまーい塩梅を

人生経験の積み重ねで

ちゃーんとわかってるところ

 

 

 

 

ここまで書いたことは

本当に思っていることではあるけど

ちょっと「建前」な部分もあって

 

 

本音を言えばね

 

ぶっちゃけ

 

 

「大人の女性の魅力」が

とにかくハンパねぇ♡♡♡

 

 

それ

結局源さんの好みの問題じゃん!!!

 

って言われそうだけど

 

 

 

 

ああそうだよ

 

 

わりーかよ!(笑)

 

 

大人の女性が大好きなんだよなんか文句あっか!?(笑)

 

 

 

以前こんなブログも書いたし

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

今になって改めて思うのは

 

男はね

「大人の女性の魅力」を知ってこそ

どの年代の女性もちゃんと愛せるようになると思うんだよね

 

 

年下の女の子しか知らない男の「愛」って

正直なーーーーーーーーーーーんか薄っぺらいんだよね←あくまで個人的見解です

 

 

 

 

さて

いろいろと「僕の女性好き」について書いたけど

結局僕が何を言いたいかって(笑)

 

 

 

女性の皆さんへ

 

 

 

年齢を理由にして

何かを諦めることは

絶対にやめてほしい!

 

 

 

 

確かに「社会」という意味では

年齢に厳しい世の中ではあると思う

 

 

でもこれが

「異性との付き合い」となると

話は大きく変わってくると思う

 

 

だって

実際ここに

40代の女性が大好き♡

大人の女性の魅力がたまらん♡

って言ってる男がいるんだから

 

 

40代で

「女を捨てる」のは

本当にもったいない

 

 

40代の女性って

一番おいしiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダイレクトすぎ!!

 

一番輝いてる時だと思うもん♡

 

※年齢についてあーだこーだ書くことについて良く思わない人もいるかもしれませんが

※これはあくまで「僕個人の好み」の問題です

※僕が10年後、47歳になったら「50代の女性はヤバい♡」って言ってると思います(笑)

f:id:gen-ron:20160521032104j:plain