〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セ ックスレス源論②】◯◯なら何でも分かり合える!という謎の思い込み。

※このブログはパソコン版で見ていただくとカテゴリー分けで検索出来ます。「セ ックスレス源論」ではその名の通り「セ ックスレスの原因や解決法」についてご紹介しています

 

 

僕のところに相談に来られる女性に

結構な割合で多くいらっしゃるのが

 

 

 

「本当はこうしてほしい!というのが言えないんです」

 

 

「それが言えなくて、どんどんセ ックスが苦痛に…」

 

 

 

 

いやいや

言えばええやん

 

はい!

かいけtuブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )真面目にやれ

 

 

 

いやいや

大真面目ですよ(笑)

 

してほしいことがあるなら

言えばええやん

それだけのことでしょ

 

 

でもね

わかる

わかるよ

僕も一時期結婚してたしね

 

 

言いたいことがあっても

一度言うタイミングを逃すと

どんどんどんどん言えなくなるんだよねー

 

もうね、それホンマにめっちゃわかるわー

 

 

 

 

あのね

 

「夫婦なら何でも分かり合える」

 

これ、嘘だから(笑)

 

 

 

夫婦って、何だと思う?

 

 

夫婦ってのはね

 

 

最小単位の他人

最小単位の集団

最小単位の社会

 

 

 

こう書くと何だか夢も希望も無さそうでしょ?

 

うん

でも

そんなの

当たり前なの

 

 

セ ックスレスとか

何かしら問題を抱えてる夫婦ってな、どうせ

 

「結婚すれば幸せになれる」

「結婚すれば幸せにしてもらえる」

「結婚すれば無条件で勝ち組になれる」

 

そんなちゅーーーーーーーーうと半端な気持ちで結婚したんやろ?

 

 

 

覚悟が足りんのじゃ!!!

 

 

え?

何の覚悟?

 

夫婦二人

腹を割って話すことの覚悟!!!!!

 

 

 

ほんまに謎なんだけどね

結婚した途端に謎の思い込みが生まれるのよ

 

 

「夫婦なら何でも分かり合える」

 

 

しかも

言わなくてもわかってくれる

言わなくてもわかってほしい

言わなくてもわかるのが夫婦

言わなくてもって、そんなもん言わねぇとわかるわけねーだろーが〜!! (#゚Д゚)ガオーーーーー!!!

 

 

ほんとにね

いい加減その幻想から目を覚まそうよ

 

夫婦だからって

所詮は赤の他人

自分じゃない人間なんだから

ちゃんと言わないとわかるわけがない

 

 

それが

セ ックスのこととなると尚更だよ

 

こんなこと言ったら嫌われちゃうんじゃないか

こんなこと言ったら変態って思われるんじゃないか

こんなこと言ったら欲求不満って思われるんじゃないか

 こんなこと言ったら…って、変態で欲求不満で性癖が偏ってて何が悪いんじゃー (#゚Д゚)ボケーーーーー!!!

 

 

あのな

お友達の紀美子さんも書いてたけど

ameblo.jp

 

 

セ ックス大好き!!って

言えばええやん!!!

 

 

セ ックス大好き!!って

言えない夫婦なんて

それこそ問題ありありなんやで?

 

 

性の話

セ ックスの話

もっと言えば、性癖の話

 

どうして「分かり合ってるつもりの夫婦」でも話せないんだと思う?

 

 

 

自分がしてほしいことばかり

伝えようとするからだわ!!

 

 

 

セ ックスにしても

性癖の話にしても

それ以外の何でもそうだよ

 

 

みーーーーーーんな

自分がしてほしいことばっかり伝えようとする

 

 

どうして

 

「ねぇ、どうしてほしい?」

「ねぇ、どうしたら興奮する?」

「ねぇ、どうしたら気持ちいい?」

 

って、聞けないの?

 

 

 

とはいえ

今度は

聞かれたからといって

素直に答えるのも恥ずかしい!って

パートナーが思うかもしれないよね?

 

ってゆーか、それ絶対思うし!!!

 

聞かれたからといって

素直に答えられるんだったら

そもそもセ ックスレスになってねぇから(笑)

 

 

そーいう時はこれ

 

 

ねぇ

どうしてほしい?

どうしたら興奮する?

どうしたら気持ちいい?

私はね…実は♡

本当はこういうことされると嬉しいんだ♡

 

 

 

これでも旦那がちゃんと答えてくれないなら

さっさと離婚しましょう

 

そこまで嫁さんに言わせておいて

それでもちゃんと向き合ってくれない

そんな男は絶滅しろ!!!!!!

 

 

 

 

今日の最後に

これだけは伝えておきたい

 

これは

僕の人生の教訓の一つなんだけどね

 

 

 

 

【性癖は人生!!】

 

これ

今後のブログで

じわじわ効いてくるから

ちゃんと覚えておいてや

 

f:id:gen-ron:20160523015011j:plain