〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】ぶっちゃけ、早漏は治るのか???

リクエストが溜まっているのですが

実はちょいちょい小出しにお答えしています

 

 

今回はもう、そのまんま

 

早漏は治るのか?

 

 

今回のご相談者様の旦那様は

挿入してから1分もたないそう

 

 

 

こういう問題を取り上げるとね

必ずこういう反応がきます

 

 

挿入にこだわるからだ!

挿入しないセックスもある!

射精にこだわらないセックスもある!

もっと内面的な、精神的なウンタラカンタラ

 

 

うん

わかるよ

それはわかる

僕もそれは否定しない

 

 

でもな

 

 

もっと長く入れていたい

もっと長く膣で旦那を感じたい

 

 

そういう女性がいてもええやん?

挿入にこだわったら何があかんの?

射精してくれたことに喜びを感じる女性だっておるやん

それもあかんのか?

 

自分らがそういうセ ックスをしてるのは構わん

でも

人のセ ックスに口出ししたらあかんでしょー

 

 

 

 

さて

サクッと結論ですが

 

 

早漏は治ります

 

 

だって

 

 

僕も昔は早漏だったもん(笑)

 

 

早くて1分とか

普通でしたよ?

 

 

苦労して早漏を克服してから

全盛期はそれこそ自由自在でした

 

(今はもう年齢的に多少衰えは感じるけどね…ごにょごにょ…(´・ω・`)←)

 

 

 

でもね

果たして

自由自在に出来るようになって

長けりゃ長い方が本当に良いのか?

っていう話にもなるんだよね

 

 

女性の皆さんからすれば

どうですか?

きっと

 

いやいや、早く終われや

という人もいるでしょう(笑)

 

 

私の中って、気持ちよくないのかな?

と不安になったり、申し訳ない気持ちになる人もいるでしょう

 

 

そう

長けりゃいいってもんでもないんだよね

そこはもう人それぞれだけ

 

長さも含めて

どんなセ ックスがしたいのかは

お互いちゃんと話しあった方がいいよね♡

 

 

 

 

 

早漏は治ります

 

問題は

 

本人に

早漏を何とかしたい!」

という気持ちがあるかどうか

 

 

 

早漏って

コンプレックスに感じている男と

全くコンプレックスに感じていない男がいるんよ

 

 

コンプレックスに感じていない男は

超自己満足なタイプか

そもそも早漏だと自覚していないタイプ

 

さっさと逝って

さっさと終わる

自分さえ気持ちよければいいやー的なタイプ

 

いろいろだね(笑)

 

 

コンプレックスに感じる男は

そりゃーもう毎回毎回頑張ろうとはするんだけど

 

やっぱりダメで…

実は毎回毎回凹んでるだよね

 

人によっては

それを理由にセ ックス自体を遠ざけることもあるよ

 

 

 

これもね、やっぱり

AVとか、勝手な思い込みで

 

AV男優みたいに

・挿入時間は長い方がいい

・思い通りコントロール出来る方が女性を満足させられる

 

みたいなイメージがあるんだよね

 

そこには程遠い早漏の男は

そりゃーもう…

自信が無くなる一方で

自尊心も保てないかもしれない

 

もし

一度でも女性から

 

 

「え…早…」

 

「え…もう?…」

 

 

なんて言われたら

立ち直れずEDへ一直線!!!!

 

そういう男もいます

 

それぐらい

気にする男にとっての「早漏」とは

人生を大きく左右すると言っても過言ではない

大問題だったりするんです

 

 

 

また

女性にとっても

パートナーが早漏というのは

問題になることもあるんだよね

 

もちろん個人差はあるけど

妊娠にも影響があると言われてるよね

 

ほら

女性はオーガズムを感じた方が妊娠しやすいとか

聞いたことあるでしょ??

 

それを

【バルーン現象】

っていうんだけど←知らない人はまずググって(笑)

 

妊娠したいけど

なかなか出来ない…という人は

もしかしたら、だよ?

もしかしたらパートナーが早漏だから…かもしれない

 

あくまで可能性の話だから

決めつけちゃあかんよ???

 

 

 

デリケートな問題だからこそ

ちゃーんと

丁寧に

話し合わないといけないことなんだよね

 

治してよ!

努力してよ!

セ ックスは大切なコミュニケーションなんだよ!

 

と、責められるような感じで言っちゃうと

セ ックスレス一直線

 

まずは

セ ックス以外のコミュニケーションを

慎重に計っていきましょう

 

さて

長くなってしまったので

早漏の治し方!については

またの機会にということで

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20160531030834j:plain