〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】それでも夫婦はセックスをしなければならないのか??

今日は

ちょっと深刻なリクエストです

 

まずはこれを読んでみてね

select.mamastar.jp

 

 

僕は普段

セックスレスの原因や解消法なんかも書いているけど

 

 

時々

夫婦は

どちらかが望んだら

必ずそれに応えなきゃいけないの?

 

という質問を受けることがある

 

 

 

僕は逆に質問したい

 

セックスもしたくない相手と

「夫婦」でいたい理由は何?

 

 

あなたは

結婚生活に何を望んでいるの?

 

そりゃーね

セックスが全てじゃないよ

 

全てじゃないけど無視できない問題だよね??

 

 

 

 

さて

今日の本題ね

リンク先の記事は読んでくれたかな?

 

 

この記事を読んで

僕が真っ先に感じたことは…

 

 

 

なぜ逃げない???

 

 

 

この記事の著者は

これを「夫の性欲」の問題だと捉えているけど

 

これって

そういう話か??

 

もうこれって

家庭内でレイプが行われてるのと同じだろ

 

 

 

・夜の営みが怖い

・性欲は夫を豹変させた

・それでも我慢して…壊れていきそうな心と体

 

 

文中のこれらのサブタイトルを読んで

違和感しか感じないんだよね…

 

そこまで我慢して

夫婦でいなきゃいけない理由は何?

 

 

 

それと

この記事は一体

読者に何を言いたいんだろう?

 

僕にはまるで

「それでも我慢しなさい」

 

と言ってるようにしか思えない

 

 

 

頭おかしいんじゃねぇの?

 

 

 

この記事に書かれてるような夫婦って

実際、たくさんいるよ

 

時々相談もされる

 

僕は必ず言うよ

 

 

 

なぜ逃げない???

 

 

 

こういう男は

まともに話し合ったところで

分かり合えるような人間じゃない

 

離婚してと言ったところで

応じてくれるような人間じゃない

 

だったら

夜逃げでも昼逃げでもして

まずは強制的に別居しなさい

いつかこのままエスカレートして

殺されかねないよ??

 

 

みたいなことを言うとね

 

 

子供がいるし

生活出来るか不安

 

 

とか言い出すんだよ

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

あんた

 

それを理由に結局別居しないってことは

家庭内レイプを認めてるようなものだからね?

 

嫌なんだろ?

心も身体も壊れていくぐらい辛いんだろ?

 

だったら逃げろよ

 

これはもう

性欲がどうのこうのって話じゃないんだよ

 

これがどんだけヤバイ話なのか

明日詳しく説明するね!!