〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

親友と語り合うのに必要なのは『酒』ではなく『◯』。

今日は横浜で親友と会ってきた

※今日のブログはただの親友自慢です(笑)

 

 

彼と会うのは半年ぶり

それでも

まるで昨日も会ってたかのように普通に話せるのが親友のいいところ

 

 

彼は言った

 

 

大阪に行っても

源さんが僕を必要な時は

いつでも呼び出してください

源さんのためなら

大阪なんて日帰りでも行きますよ

 

 

事実、彼はめちゃめちゃアクティブだが

それでも

こんなことを言ってくれる人って、いないよね

 

 

 

嬉しくて泣きそうになったわ

 

 

 

今夜は

横浜で待ち合わせ

うどんをすすって

コメダへGO!!!

 

 

親友と語り合うのに

酒なんて必要ないんだよ

 

 

僕達に必要なのは

ミックスジュース!!!

 

www.komeda.co.jp

 

 

『夢』

 

 

これさえあれば

何時間でも話が出来るってもんだ

 

 

毎度毎度

酒が無いと話ができない関係って

めんどくさくない??

 

僕は

めんどくさい(笑)

 

 

 

彼は親友でありながら

本当に尊敬できる人間だ

 

 

まだ若干33歳ながら

某K義塾大学で博士として研究をしながら

 

 

芸能界にパイプがあって

インターネットテレビでタレント売り出しをしていたり

 

 

経営手腕も天才的で

経営が危うかった某飲食店を

今では横浜で1、2を争う人気店にまで復活させたり

 

 

ITにも強く

制作費何千万円もするであろうアプリを開発制作して

近々、全く新しいSNSとして発表予定だし

 

 

家電にも詳しくて

ほぼ全てのメーカーの

ほぼ全ての電化製品に精通していて

僕も過去に何度も家電買い替えの相談に乗ってもらった

 

 

とにかく話が面白くて

何時間話していても飽きない

そのコミュニケーション能力は並の人間以上!

当然女性からも大人気!!!男からも人望が厚い!!

 

格闘技もこなすし

料理もするし(マイエプロンも持ってる!)

神社仏閣にめちゃめちゃ詳しいし

 

彼には

「知らないこと」なんてないんじゃないかというぐらい

その知識と経験と教養には毎度毎度驚かされるばかりだ!!!

 

 

 

特筆すべきは、彼の

 

 

美肌!!!!

 

 

は?

なんのこっちゃ?(笑)

 

 

いやいやいやいや

彼の美肌は常識を逸脱しているんだよ

 

肌だけ見れば

20代の女性にも余裕で勝てるよ

 

というのも

彼の研究の一つが

 

再生医療

 

簡単に言うと

皮膚を「再生」させることね

 

その研究を

スキンケアに活かしているからこそ

彼の美肌は正直、ハンパない

 

 

僕も彼からスキンケアのいろはを叩き込まれた(笑)

 

 

お肌の悩みを抱えている人は

是非彼に相談してみてほしい

 

「源さんの紹介で」と言えば

きっと親身になって相談に乗ってくれるはずだ

 

 

ああああ

まだまだ彼の自慢をしようと思えばいくらでも書けるぞ

 

 

 

今日、彼と話していて

お互いに共感したことは(ほぼどんな話も共感するんだけどね)

 

 

今の時代

何かをするのに

場所なんか関係ない

 

東京だろうが

大阪だろうが

田舎だろうが

海外だろうが

 

何かを始めるのに

場所がネックになることは

どんな業界であってもありえない

 

 

 

むしろ

これから本当に必要なのは

 

地方を盛り上げる力

地方から発信できる力

 

これなんじゃないかなー

 

それにしても

親友がいるって

やっぱり幸せなことだね

 

みんなも

友達は大切にしようね

f:id:gen-ron:20160608020133j:plain