読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【婚活支援源論】好きな(片思い)人と付き合うには、どうすればいいですか???

今日は

婚活支援的な内容ですわ

とりあえず「モテたい人」は必見ね!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

「やっぱり

付き合うなら

好きな人

片思いの人

そういう人と付き合いたいよね」

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

 

いや

なんか当たり前のことすぎてびっくりしたわ(笑)

 

それ自体は否定しませんよ

実際それが出来たらめっちゃ嬉しいし幸せやと思うんよね

 

 

でも

これな

モテない男からの質問で、めっちゃ多いんだけど

 

 

 

好きな(片思い)人と

付き合うにはどうしたらいいですか?

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

あのな

お前な

今、何年彼女おらんねん?

 

 

ぶっちゃけ

モテへんやろ?

 

 

モテへんから

そんな質問してくるんは分かってるか?

 

 

そんなお前みたいなモテへん男が

ピンポイントで狙った女性だけを落としたいとか…

 

 

 

一体どの口が言うとんねん!!

 

 

 

いやいや

女の子は他にもいっぱいおるやん?

他の子からはモテたいとか思わないの??

 

 

 

「だって

勘違いさせちゃ悪いじゃないですか」

 

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァァああああ? 

 

 

 

どの口が言うとんねんマジで!!

ちょっと、まず一回絶滅しろ!!!!

話はそれからじゃ!!!

 

 

 

 

あのな?

 

他の子には興味ありません

他の子からは好かれたいと思いません

好きな人(片思い)からだけ好かれたいです

ってな

 

 

例えて言うなら

 

 

 

他の大学に行ける学力なんか

興味ありませんし勉強もしません

でも

東大にだけは合格したいんです!!

 

 

って言うてるようなもんやで???

 

 

アホやろ(笑)

 

 

 

モテない男ってね

ほんまにこれなんよ

 

「好きな人と付き合うには

どうしたらいいか?」

そういういわゆる

 

「How to〜」にこだわってるからダメなんだよ

 

 

それはね

はっきり言うて違うで

 

 

 

前に書いたこれ

gen-ron.hatenablog.com

 

三つの「あれ」な

 

うまくいく考え方

うまくいくやり方

うまくいく進め方

 

 

モテない男は

「考え方」をすっ飛ばして

「やり方」だけを教えろって言うんよ

 

 

でもね

僕みたいにそれなりにモテる男でもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )自分で言うな

 

ピンポイントで一人だけを狙って落とすなんて

相当至難の業なんやで????

 

 

 

じゃあ

それでも

モテる男っていうのは

なぜモテるんだと思う????

 

 

あのね

 

好きな人(片思い)にだけモテたい!

なーーーーーんて全く考えてないんよ

 

みんなからモテたいんだよ

 

多くの女性からモテたいんだよ(笑)

 

そのための努力はしとるんだよ!!

 

 

 

 

簡単な話だわ

 

・「多くの女性からモテたい」と日々努力している男

・「好きな人にだけ好かれればいい」と日々何の努力もしない男

 

 

これ

どっちがモテるか

どっちが「ピンポイント」の女性を落とせる可能性があるか???

 

 

そんなもん

考える必要もないよな(笑)

 

 

まずは

その甘っちょろい

「考え方」を見直そうや!!!!

 

f:id:gen-ron:20160611025031j:plain