〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】男が「一方的で自分勝手なセ ックスをする」ようになる意外な原因。いや、それ自爆やん!!

今回のお悩み

実は結構多くの女性が悩んでるんじゃないかな?

 

 

相談内容は以下の通り

 

 

・男が一方的にフィニッシュに達し、はい!終わり!

・男ってプライドにかけて女性を先に逝かせたい!んじゃないの?

・女性が感じやすいとか感じにくいとかもあるのかな?

・こういう自分勝手なセ ックスをする男は変わらない?

・こういう旦那を持つ女性が幸せになるにはどうしたら?

・【女性がどうあれば、男は女性をセ ックスで優先させたくなるのか?】

 

 

 

まずはじめに

 

もともと「セ ックスで女性を感じさせたい」なんて1ミリも思わない男や

もともと「セ ックスは自分が気持ちよくなれればそれでいい」という男など

 

少なからずそういう男は存在します

 

もしそういう男を旦那にしてしまったんなら

それはもうどうしようもありませんわ…

 

 

諦めてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )安西先生〜!!!

 

 

 

後に書く改善策を可能な限り試してみましょう

それでダメならさっさと離婚しておしまいなさい

 

 

 

しかし、実のところ

「一方的で自分勝手なセ ックスをする男」も

実は最初からそうではなかったかもしれないんだよね

 

実は最初の方は「女性を気持ちよくさせたい」

という気持ちがあったかもしれないんだよね

 

 

いや

男ってこういう気持ちは持っているものだよ

 

 

 

じゃあ

どうして

途中から

「一方的で自分勝手なセ ックスをする男」になってしまったのか?

 

 

 

あくまで「可能性」の話だけど

 

 

 

その「原因」ってね…

 

 

 

 

自分のテクで

 

女性を逝かせられなかったことによる

 

【挫折】

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

まあまあ

落ち着いて

ちゃんと説明するから(笑)

 

 

 

男のセ ックスとは

射精をすれば終わり

 

9割以上の男がそう答えるでしょう

 

 

「射精にこだわらないセ ックスが大好きです」

なーーーーーーんて男が言うわけがない!!!

 

もしいたとしたら

近年増殖中の「挿入・射精にこだわらない女子」の影響をモロに受けているだけ

 

そうした方が

世の中的にイケてる!!

とでも思ってるんだろうよ

(個人的に「挿入・射精にこだわらない」ことを否定しているわけではありません)

 

 

それぐらい

男は射精にこだわります

 

 

と、いうことは!!!

 

 

そう!!!!

 

男も

「女性にも逝ってほしい!!!」

と思っているんだよね

 

 

どれぐらいそこに赴きを置いてるかは

人それぞれ個人差はあるだろうけどね

 

 

 

男が女性を逝かせたい

その「理想の逝かせ方」はこちら↓

 

 

 

男「やばい!逝きそう!」

 

 

女「いいよ!逝って!!」

 

 

男「ああ!い、逝く!!」

 

 

女「ああん♡私も逝く!」

 

 

男「一緒に逝くよ!!!」

 

 

女「うん!一緒にぃぃぃ!!ああああああああん♡」

 

 

男&女「ウッ!!!!…びくんびくん!!」

 

 

 

男「逝った?」←

 

 

女「(コクン)…」

 

 

 

もうね

完全にAVの世界ですわ(笑)

 

いやいや

いやいや

バカ男ども

 

 

そんな簡単に

「一緒に逝ける」と思うなよ(笑)

 

 

一緒に逝くってことが

どんだけ大変か知らねぇだろ?

 

 

全盛期の頃の

「自由自在」だった僕でも

それをやった後は相当疲労困憊やったぞ(笑)

(男って「全盛期」の話にこだわるよね(笑))

 

 

 

これはあくまで一例だけど

 

男は「女性を逝かせる」ことに

こだわる人はこだわります

 

 

しかし!

 

自分のテクでは

逝かせられないと悟った時

 

 

もういいや

自分が気持ちよければそれでいいや

 

 

逃げる男もいる

 

 

それぐらい

自分のテクで

女性を逝かせられなかったことに

勝手にプライドがズタズタになる男もいるっていうこと

 

 

それってただの自滅なだけなんだけどね(笑)

 

 

ほんっと!!

男ってバカだわ!!!

 

そんなことで「一方的で自分勝手なセ ックス」に逃げるような男は

絶滅しろ!!!!!!

 

 

 

じゃあ

後天的に「一方的で自分勝手なセ ックス」をするようになった男を

どう変えていけばいいのか?

 

【女性がどうあれば、男は女性をセ ックスで優先させたくなるのか?】

 

それはまた次回♡

 

f:id:gen-ron:20160614031729j:plain