読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

男が「結婚したい女性の職業」ランキング。常に上位の【◯◯◯】。その本当の理由とは?

今日もリクエストにお応えさせて頂きます

どうもありがとう!!!

 

 

今日のリクエストはこちら〜

 

 

男性が結婚したい女性の職業ランキングで

看護師が1位になっているのですが

その理由は何だと思いますか?

 

 

 

ご相談者さま曰く

看護師と結婚すれば

 

・尽くしてくれそう

・優しくしてくれそう

 

こういうことが叶えられるからなのでしょうか?

(゚Д゚)ハァ? 

だったら自分で自分に優しくしろ!!

 

 

今にも「絶滅しろ!!!」と言わんばかりにお怒りのご様子!!!

 

 

 

ふむふむ

なるほど

 

確かにいつの時代も「看護師さん」って人気だよね

 

そして

ご相談者様が言ってたような理由も

もちろんあると思いますよ

 

 

でもね

 

もっと単純で

 

もっと大事な理由があるんだよね

 

 

男が

看護師さんと

結婚したい理由

 

そのもっとも大きな理由とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(((;゚;Д;゚;)))ヒイィィィ!!
 
 
 
 
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )早く言え

 

 

 

(#)∀`) < はいすみません。真面目にやります

 

 

 

 

ナースのコスプレで

 

セ ックスがしたいから!

 

 

 

 

吹いた?(笑)

 

コーヒー吹いたでしょ?(笑)

 

 

ほんっと

男ってくだらない!!!!

 

って思いますよねー??

 

でもね

これはもう仕方ないんですよ

 

AV業界で

なんだかんだ「コスプレもの」の代表と言えば

 

ナース

 

なんですよ

(次いで人気なのは「セーラー服」です)

 

 

女性の皆さんはもうお分かりの通り

男のセ ックスは、AVの影響をモロに受けています

世の中、AVの影響を受けたであろうセ ックスしかしない男ばっかりでしょ?

 

 

だったらそれと同じように

こう思う男が多くいても何ら不思議ではないよね?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

コスプレといえばやっぱりナースだよな

 

 

ナースコのスプレでセ ックスしたいなー

 

 

だったら本物のナースと結婚すれば

毎日コスプレセ ックス出来るやん!!!!

 

 

 

 

まぁ

これは極端な例かもしれないけど

 

女性の皆さん…

 

僕はいつも言ってるじゃないですか

 

 

 

男なんて

 

そんなもんです

 

 

 

「え?じゃあ源さんも当然ナースコスプレセ ックスしたことあるんですよね?」

 

 

「実際やってみて源さんはどう感じましたか?」

 

 

これ

絶対に聞かれるから

先に書いちゃいますよ

 

 

ええ

 

したことありますよ

 

どちらかというとね

 

女性の方からノリノリで

 

きっとね

その女性達は

 

「男はナースコスプレに興奮するもの」

 

って分かってやってくれてたんですよね

 

それもまた

優しさであり

愛ってやつですよねー

 

うんうん

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )じゃなくて!お前はどう感じたんだ?って話だろうが!!!

 

 

(#)∀`) < はいすみません。興奮しました。とっても良かったです……ごにょごにょ…(´・ω・`)♡←

 

 

 

 

ほ、ほら

あ、あれですよ

ナースコスプレそのものに興奮したというより

 

 

いつもと違う

なんというか

 

そ、そうそう!

非日常的なシチュエーションに

興奮したんだと思うんですよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )めちゃめちゃ動揺してんじゃねーか!!!

 

 

つづく…

f:id:gen-ron:20160622073610j:plain