〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

引っ越し物件探しドタバタ弾丸珍道中 in 大阪!!やっぱり僕は只者ではない!と実感した1日(笑)

 

ご存知ない方のために改めて

 

7月

大阪へ引っ越します!!

  

そのために

物件探しをしに

大阪へやってきました!

 

 

 

訳あって22日の夜

横浜から深夜の高速バスで大阪へ

 

 

実は結構「深夜バス」って好きなんだよね♡

 

え?

なんでって?

 

「寝る」しか出来ないから

強制的に眠るしかないやん?(笑)

 

普段3〜4時間しか寝ない人間にとって

深夜バスで7時間近くも眠れるだなんて

 

なんて贅沢なんだ!!!

しかも移動しながらだなんて!!!

 

 

 

なんやかんやで大阪駅へ到着後

爆姫麻耶と合流←今回の物件探しの案内人を依頼していた

 

不動産屋さんの開店まで時間があるので

大阪駅のカフェで朝ごはん

 

 

爆姫はね

朝だろうがなんだろうが

とにかくよく喋る(笑)

とにかくよく笑う(笑)

 

 

 

低血圧(自称)とか嘘やろ

 

 

 

でね

気がついたら

隣のテーブルの綺麗なお姉さんがこっち向いてんの…

 

 

や…ヤベェ…

朝から飛ばしすぎたかな…

 

爆姫がデカイ声で喋りすぎやねん(笑)

 

 

 

「静かにしてくれますか?」

 

 

 

とか言われるんかな…(´;ω;`)…ドキドキドキドキ…

 

 

 

 

 

「さっきからおふたりの話が面白すぎて(笑)

 

よかったらお友達になってくれませんか?♡」

 

 

 

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

 

 

 

まさかの

その場でFacebookの友達申請し合いっこ開始♡

 

軽くお話をしてみたら

めーちゃめちゃ良い人

めーちゃめちゃ素敵な女性

 

いやー

こんな出会いってあるんだねー

 

 

そういえば

僕と爆姫ってね

なんかよく人から声かけられるんよね

 

 

なんやろ

やっぱり

只者じゃないんだろうnaブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )自意識過剰!!

 

 

 

さて

連絡していた不動産屋さんへ

実はもう物件の目星はつけていて

 

あとは

内覧にて

契約申し込みをするだけなのだ!!

 

今時の物件探しは

簡単にWebで出来るから良いよね

 

 

いざ内覧へ!!

 

 

「こちらが物件になりまー……あれ??」

 

ん?

 

あれ?

 

玄関先に

 

傘があるね

 

観葉植物とかあるね

 

カーテン引いてあるね

 

これ

 

人住んでねぇ???

 

 

 

「ちょっと管理会社に確認してみます!!!!!」

 

「はい。はい。はい。え、えええええ?????」

 

「あの…『あー、もしかしたら決まっちゃってたかもー(笑)』だそうです…」

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!

 

なんじゃそのテキトーな対応はぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!

 

なんで人が住んでる物件を不動産屋で紹介しとんねん!!!!!!

 

いてこましたろかボケェ!!!!!

 

(#゚Д゚)ガオーーーーー!!!

 

 

 

「すみませんすみません…さっきの電話の相手、私の元上司なんです…」

 

 

お…オォ…そらー、しゃーないですわ…

 

気を取り直して

改めて物件探し

 

 

そしたらね

 

あった

 

あったんだよ!!!!

 

めーちゃくちゃ良い物件が!!!

 

 

ヤベェ!!

 

何このハンパない「引き寄せ感」!!!!←都合の良いことは「引き寄せ」って言っておけばそれっぽく聞こえる(笑)

 

 

やっぱり僕は

 

只者ではなiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )まだ言うか!

 

 

 

ここにします!!

 

申し込みます!!

 

「わかりました。では、いつ頃お引越しされますかー?」

 

 

そうですねー

東京の部屋は7月2日には引き払っちゃうんですよー

 

そういえばさっきの物件

リフォームはまだでしたよね?

入居に間に合いますかね???

 

 

「ちょっと確認してみますね」

 

「はい。はい。はい。え、えええええ?????」

 

「あのー…最短で7月16日が入居日になるそうです…」

 

 

 

(((;゚;Д;゚;)))ヒイィィィ!!

 

 

まさかの

 

7月2日から

 

7月16日まで

 

家なき子決定!

 

 

 

やっぱり

 

只者ではない…(´°ω°)チーン

 

f:id:gen-ron:20160624020141j:plain

 

 

宿のエアコンがヤニ臭かったので

ティッシュにアロマオイルを染み込ませたものを吸わせてみた(笑)

除菌系のアロマと

リラックス系のアロマを

それぞれたーっぷりと♡

おかげでめーちゃくちゃ良い香りの部屋になったよ(笑)

↓↓↓

f:id:gen-ron:20160624020440j:plain