読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【リクエスト】今をときめく「俺さん」の真似をしてほしい←何考えとんねん(笑)

パロディ

今をときめく

究極のナルシスト

「俺」さん

 

corobuzz.com

 

 

パロディをやってほしい

というリクエストを多数いただきました

 

 

 

ちょっと待て

なんでやねん(笑)

 

 

 

あのね

僕は別にナルシストちゃいますよ

 

僕の自撮りは

演出やからね(笑)

 

 

とか言いつつ

やるやつ(笑)

 

↓↓↓

f:id:gen-ron:20160706182607j:plain

f:id:gen-ron:20160706182619j:plain

 

お粗末様でした(笑)

 

俺さん

すみませんでした(笑)