〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【婚活支援源論】モテない男は、圧倒的に「○○の○○」が少ない。

どうも

絶滅王子こと、源です(笑)

 

 

もうね

『絶滅節』とか

『絶滅王子』とか

みなさんが好き勝手につけてくれた名前が

僕の中でめちゃめちゃ定着しています(笑)

 

命名してくれたみなさん

ほんまにありがとうございます♡

 

 

 

さて

今夜は

たまちゃんこと、珠帆美汐さんの「ねとらじ」に出演させて頂きました

sprtcoach.com

 

※聞き逃した人は後日upされるyoutubeをお知らせしますね

 

 

 

今夜のテーマは

 

『モテ道』

 

一時間という大切な時間を頂戴した中で

僕の拙いトーク術ではほんまにほんまに

基本中の基本のお話しか出来なかったので

 

続きはこのブログでまた色々書いていこうと思う

 

 

たまちゃん

とっても素敵な一時間を

ありがとうございましたー(*´∀`*)

 

そして

生源の声を聞いてくださった皆様

わざわざ時間を作ってくださって

ありがとうございましたー♡

 

 

Facebookのコメント・メッセージ等で

ご感想をお待ちしておりまーす(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今回の『モテ道』は至ってシンプル

 

前回のこれと多少話がかぶるかもだけど

gen-ron.hatenablog.com

 

 

モテる人と

モテない人の

小さいことなんやけど

実はめちゃめちゃ大きな『差』が出るようなこと

 

 

ただ

あくまで「一般的」な話ね

 

 

めちゃめちゃ美女とか

めちゃめちゃイケメンとか

何もしなくてもモテる人とか

モテ道を分かってる人は別ね

 

 

 

そう

僕が今まで見てきた

いわゆる「モテない人」ってね

 

 

 

異性の友達が

圧倒的に少ない

もしくは、ゼロ

 

 

 

特に男

 

あのな

 

いい歳ぶっこいて

 

「自分、シャイなんで」

 

とか

 

「自分、女性とあんまり話したことなくて」

 

とか

 

「女性とは何を話していいかわからなくて」

 

とか…

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

それで彼女が欲しいです、とか

 

それで結婚がしたいです、とか

 

一体どの口が言うてんの??

どたまカチ割ったろか!!!

 

絶滅しろ!!!

 

 

そもそも

異性に慣れていない

異性と何を話したらいいかわからない

異性とどう接したらいいかわからない

 

そんな男が

仮に結婚出来たとして

どうやって女性を幸せに出来るんなら?

 

 

いやいや

そもそも

いい歳ぶっこいて

そんなこと言う男が

モテるわけないやろ(笑)

 

 

何回も何回も

婚活パーティとか行っても結婚出来ない男ってな

 

異性のことを

・自分と結婚できるか

・自分と結婚出来ないか

 

そういう目でしか

見てないんだよね

 

婚活パーティに限らず

仕事関係でも

プライベートでも

女性をそういう目でしか見てないから

自分と結婚出来ないと判断した女性とは

一切交友関係を持とうとしないし

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

お前ら

モテねぇくせして

何を上から目線で女性を見とんねん!!!

 

そもそも

結婚相手として見られてねぇのは

お前らの方だからな

 

 

 

逆に

モテる男は

 

女性の友達が

圧倒的に多い

 

 

僕?

多いに決まってんやんか(笑)

 

お友達の9割が女性だわ

ってゆーか

僕、そもそも男が嫌いやしね(笑)

 

好きな男友達って

やっぱり「女性を大切にできる人」なのよ

 

 

 

★今日のまとめ

 

世のモテないバカ男ども

本気でモテたい

本気で結婚したいなら

 

女子会の主催を

1人でやれるようになれ←極端やな(笑)

f:id:gen-ron:20160707024118j:plain