〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

七夕ってもっと夢のあるイベントだよね?(笑)

今日は七夕

皆さんはどんな想いを

短冊に込めましたか?

 

 

近年

七夕の短冊ですら

世知辛い世の中を反映してますよねー

特にこの記事の一番下…

matome.naver.jp

 

 

警察官の夫が

イオンのスタッフとの

不倫をやめてくれますように

 

 
 
 
(((;゚;Д;゚;)))ヒイィィィ!!
 
 
 
 
切実すぎる…
 
 
 
これは
そのイオンの中に飾ってあったそうです
 
もう
「バレバレだぞ!」
ってのを見せつけんばかり…
 
 
 
なんというか…
七夕ってもっと夢のあるイベントだよね?
 
 
こんな
大人が夢を見れない時代に
どうやって子供が夢を見れるんだろう?
 
 
夢のある「七夕」というイベントで
子供たちが沢山願い事を書いている中に
 
こんな短冊を飾れる
そういうことをやっちゃうその神経が
夫を不倫に走らせた原因の一端なんじゃないかな
 
 
 
 
さて
大阪に引っ越してからというもの
平日の昼間からーゴロゴローゴロゴロー
しております

matome.naver.jp

 

 

あ、でも

ちゃんと仕事もしてますよ!!!

 

たまに!

う、うん!

 

きっと!

う、うん!

 

こ、今夜もイベントの打ち合わせなんだから!!!!!

 

 

東京では売ってない

みっくちゅじゅーちゅ

これ、めっちゃ好きなんですわ♡

↓↓↓

f:id:gen-ron:20160707174852j:plain