〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

夫「一緒にいる時は、もっと無理せず甘えてね。」←妻「      」。

先日のたまちゃんラジオで
レディファーストの話をしたんだけど

 

 

ちょっと前のこれを思い出した

spotlight-media.jp

 

 

 

これの調査結果が事実だとしたら

 

 

男って

「力」ですら

女性の役に立ててないってことだよねー

 

 

男って

ホンマに

何のために存在してるんやろう?(笑)

 

 

 

いやいや

源さん!

男にだって

「稼いでくる」

という唯一の存在理由があるじゃないですか!

 

ですって?

 

 

 

んとね

いわゆる

「専業主婦(子育てあり)」の仕事を年収換算してみると

 

500万円

とも

1,000万円

とも

言われてるんよね

 

 

この時点で

並の男よりも

大変な仕事で

稼いでいる

 

 

というのと同意なわけですな

 

 

男って…(´;ω;`)

 

ああ…無情…

 

 

 

いちいち年収換算しなくったって
これを見れば…ねぇ…

grapee.jp

 

 

 

でね

最初の映像で

 

 

夫「一緒にいる時は、もっと無理せず甘えてね。」

 

って言うてるでしょ?

 

 

 

あー

なんか

ええ話やなぁ

 

 

旦那さん

優しいなー

ええ人だわー

 

 

奥さん

感動して

泣いてもうてるわー

 

 

って

 

思った?

 

 

はい

 

思ったそこの男

 

 

挙手!!!

 

 

 

だからお前はバカ男なんだよ

 

 

 

「一緒にいる時は、もっと無理せず甘えてね。」

 

 

だと?

 

 

それが出来れば

誰も苦労しねぇんだよ

 

 

そんなこともわからんのか!?

 

粗大ゴミとして捨てられて絶滅しろ!!!!

 

 

 

「無理せず甘えてね」

 

 

じゃなーくーて!!!!!

 

 

 

テメェから

すすんで

何かやれ!

 

 

 

でな

 

少しでも嫁さんの負担を減らしたと

頑張って何か行動を起こす男は偉いと思う

 

思うんだけどな

 

嫁さんの邪魔だけはするな(笑)

 

 

 

たいがい

男がすすんで何かすると

 

「あああああああもう!

 

余計なことしないでよ!

 

貴方が勝手に何かすると

 

私の手間が増えるだけなんだから!」

 

って

怒られるんだよね(笑)

 

これはもう

男の宿命(笑)

 

 

なので

世のバカ男どもよ

 

何かする時は

ちゃんと「何をすればいいか」を

確認してからするようにしような(笑)

 

f:id:gen-ron:20160709015251j:plain