〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】初デートでベッドイン!は、本当に「軽い女」と思われるのか??

今日もリクエストでーす

これは昔からあるテーマだよね

 

 

・よく、1回目のデートでセ ックスするのは良くないと聞く

・軽く見られたり、今後おざなりな扱いをされるから

・それは本当なのか?

・でも、良い雰囲気になってるのをぶち壊して帰る方が無神経なのでは?

・とはいえ、「軽い女に見られたくない」というプライドも邪魔する…

 

 

よーく考え…るまでもなく

初デートだろうが何回目だろうが

セ ックスしたくない男なんていないよ

 

なので

どんどんやっちゃいましょう♡!!!

 

ほら

この記事にもいいこと書いてあるし!

tabi-labo.com

 

 

 

でね

僕はいつも不思議に思ってんのよ

 

この「初回のデートでベッドインは軽い女?」問題って

 

 

 

どうしていつも

「軽い」と思われるのは

女性の方だけなの???

 

 

 

女性からすれば

「いやいやいやいや

そりゃー私も準備万端だったけど(笑)

初回から手を出してきたのはテメー(男)の方だし!!!!」

 

って感じだよね?(笑)

 

 

 

仮に

初回のデートでベッドインする女性が「軽い」とするならば

初回のデートで手を出してきたテメー(男)は何なんだ??

 

 

ほんまに

男って勝手だわ

バーカ(゚Д゚)バーカ

 

 

自分は初回からセ ックスしたいと思って手を出してきたのに

それに応えた女性に対しては「軽い女」だとかほざきやがる

 

 

(゚Д゚)ハァ? 
 

 

テメーは何様だ?

何ふざけたこと言ってんだ?

テメーのその体積の軽すぎる「ち○こ」

宇宙までぶっ飛ばしてやろうか???

 

宇宙の塵になって

絶滅しろ!!!!

 

 

 

この

初回のデートでベッドインは軽い女?」問題

って

 

結局は

男がバカだから起きる問題

 

 

まともな男なら

初回だろうが

何回目だろうが

ちゃーんと大切にしてくれるから大丈夫!!

 

 

 

 

ちょっと視点を変えてみて

 

そもそも…

「初回のデートでベッドインしたらいけない理由」って

 

何??

 

正直僕は

全く思いつかん!!!

 

 

まだよく知らない相手だから?

 

 

いやいやいやいや

今どき出会いの場はSNSとか婚活サイトとか

オンラインでの出会いも当たり前になってきてるし

 

SNSで絡んだり

メッセージやLINEでやり取りしたり

無料通話だっていくらでも出来るんだし

 

そうやって

出会ってから初回のデートの間に

相手のことを知ることなんていくらでも出来るよね?

 

その努力もせずに

「初回のデートでベッドインなんて!

相手のこともまだよく知らないのに!?」

なんて

 

そーれーは違うんじゃないか???

 

 

え?

僕?

そりゃーもう!

初回のデートでロックオン!!

だわ♡

 

 

むしろ

初回から

 

「源さんの源さん♂をロックオン!!!」

 

って言われたいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )寝言は寝て言え

f:id:gen-ron:20160713015121j:plain