〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんは「  を   る」人ですよ ← ( д) ゚ ゚えええええええ???

昨日は

2組、計3名の方々と

打ち合わせをしてきた

 

 

 

午前は

日本性愛セラピスト協会の重鎮のおふたり

 

みやおかともえさん

ameblo.jp

 

 

池本千有さん

amana-chiari.com

 

 

 

このふたり

想像以上に

変態♡

 

 

いや

変態は大好きだよ♡

 

 

 

打ち合わせの場所はここ

sarabethsrestaurants.jp

 

 

ここね

見てのとおり

めっちゃ可愛らしいお店なのよ

 

 

それなのに

それなのに

この人たちときたら!(笑)

 

ち○ことか

フ○ラとか

セ ックスとか

大きな声で言っちゃうし(笑)

 

コンドームを鞄から取り出して

記念撮影し始めるし(笑)

(開けようとしたのはさすがに制止した(笑))

 

なんちゃらパウダーを取り出して

僕の腕に性感マッサージを始めるし(笑)

 

 

あああああああああああああああん♡

なんて楽しい人たちなんだ!!!

 

 

いえ

ちゃんと

打ち合わせもしたよ?

 

8月27日は

みんな福岡に集合してや!!!

 

この夏、九州で一番の

トークイベントになるのは

間違いないから!!!!!

 

 

いやー

それにしても

ここのフレンチトースト

めっちゃ美味かった!!!

 

f:id:gen-ron:20160713190017j:plain

 

 

 

 

 

午後は

爆姫麻耶のお友達で

インターネットビジネスで大成功している

しんや君とお茶させて頂きました

(顔出しNGらしいので、今回はお名前のみご紹介)

 

 

ちくしょー

なんだこのイケメン♡

 

10コも年下の男の子の割に

めっちゃ大人で落ち着いてて

それでいて

偉そうでもなく

フランクで優しくて

しかもガッツリ稼いでて

 

むむぅ…

 

ちょっと

一週間ぐらい

人生変わって見てくれない?(笑)

 

 

 

彼にお会いした本来の目的は

せっかくこうしてブログやってるんだから

アフィリエイトについて教えて頂こうかと思ってたんだけど

 

 

源ちゃんはそんな小銭を稼ぐような人間じゃないですよ

 

 

アフィリエイトの話はそっちのけで

僕のこれからのビジネス展開を

様々な角度からレクチャーしてくれた

 

 

スゲェ…

これが「本物の力」か…

 

今まで思いつかなかったようなアイデア

惜しげも無く教えてくれたよ

 

しんや君

あんたスゲェよ♡

大好きだぜ♡

 

ああああああああああああああああ

去年受けたコンサルって一体何だったんだろう(笑)←

 

 

大阪に引っ越すと決めてから

本当に素敵な出会いが舞い込んでくるようになった

 

それもこれも

応援してくれている皆さんのおかげ

 

本当にありがとう♡

 

 

 

昨日一番嬉しかったのは

 

午前と午後

全く違う業界の2組の方々から

 

 

源さんは

「億」を稼げる人ですよ

 

 

って言われたこと

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええ !?!?

 

( д) ゚ ゚←自覚無し

 

びっくりしすぎて目ん玉飛び出したわ

 

だって

普通に生活できればいいやーぐらいに思ってたから(笑)

 

 

億かー

 

40歳になる頃には

稼げてるといいなぁブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )もっと自覚持て!