〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セ ックスレス源論⑤】結局マンネリってなんなの???

実は今

日本海にいます

この辺↓↓↓

 

え?

何しにって?

潜りに決まってるやーん!

明日は日本海で素潜り素潜り〜

イルカとも泳げるかもしれないスポットなんだー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてと

久しぶりの【セ ックスレス源論】だね

 

みんな

セ ックスしてる?

 

え?

してねぇだと?

 

しろよ!

 

(笑)

 

 

今回のテーマは

「マンネリ」

 

 

なんか

「マンネリ」って言葉

よーく見ると…なんか、エロくなーい??

 

マン…ネリ…

 

マン…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 絶滅しろー!

 

 

 

ネット上では

いろーんなマンネリ解消法が存在するけど

それってどれも「方法論」ばっかりなんだよね

 

そういうのを知りたい人は

どんどんググってくれたまえ

 

 

 

みんなは

セ ックスにおけるマンネリって

どういうことだと思う???

 

よく耳にするのは

 

知り合った頃はドキドキ感があったけど

慣れてくるとそれも薄れてきて燃えなくなった

 

みたいなことだよねー

 

 

 

あのねー

 

 

 

そんなの

当たり前だわ!

 

 

そういう感情的な刺激、ドキドキは

脳の構造上薄れていくのは当たり前

 

 

そこじゃないんだよ!!

マンネリってな

そこじゃないんだよ!!

 

 

 

これは特に

男が陥りやすいことなんだけど

 

 

・【一回目のセ ックスが、一番気持ち良い】

 

・【セ ックスは、すればする程飽きてくる】

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

てめーにセ ックスの何が分かるってんだ?

ふざけたことぬかしてんじゃねーぞボケ!ハゲ!

 

てめーみたいな男には

「マンネリ」という言葉を使うのも勿体無いわ!

 

 

絶滅しろ!!!

 

 

 

男ってね

本当に

「一回目のセ ックスが一番気持ち良い」って思ってるやつ

多いんだよ

 

それってのは

感情的な刺激、「ドキドキ」感のことを言ってるんだけど

 

 

 

あー

ほんまにバカだねお前ら

 

あのな?

人間の身体ってのはな

 

同じ相手と

セ ックスをすればするほど

気持ちよくなるように出来てんだよ!

 

 

ほんまに不思議なんだけど

女性ってね

相手の男のモノの形に合わせて

膣の形も変わっていくんだよね

 

 

そりゃーね

最初から「形」という意味での

「相性が良い」という場合もあるけど

 

仮に最初はバッチリ合わなくても

段々合ってくるようになるんだよね

ほんまに不思議

 

 

 

それに

セ ックスをすればするほど

相手の身体のことを知っていけるし

相手のどこが気持ち良いポイントなのかも知っていける

 

 

男からしてみれば

すればするほど女性の感じ方に変化が合って

すればするほど女性が気持ちよくなっていって

すればするほど女性が逝くことが多くなったり

 

これって

めっちゃめちゃ楽しいし

めっちゃめちゃ嬉しいことのはずなんだよねー

 

 

でもそれって

男が根本的に

 

女性を気持ちよくさせてあげたい

 

という想いを持っていないと

無理なことなんだけどね

 

 

 

結局マンネリってのはね

男の

 

・【一回目のセ ックスが、一番気持ち良い】

 

・【セ ックスは、すればする程飽きてくる】

 

 

この思い込みが

原因だったりするんだよね

 

 

 

 

これを見てるバカ男ども

パートナーの、乳首と性 器以外の性感帯知ってる?

パートナーの、Gスポット以外のスポット知ってる?

パートナーの、「本当はこうされたい」こと知ってる?

 

パートナーの、

挙げればキリがないからここら辺にしとくわ(笑)

 

 

ハッキリ言うけど

あんたらバカ男は

パートナーのそれらを

20%も理解できてないと思うわ

 

それぐらい

セ ックスって奥が深いし

女性の身体って神秘的なんだよ

 

それこそ

勃たなくなる年齢までセ ックスし続けても

全てを理解できることは無いはずだよ

 

僕だって

まだまだまだまだ

女性のことは知らないことの方が

多いんだから!!!!!!!!!

 

 

日本海(と言っても漁港だけど)をバックに

偉そうなことを言ってみる(笑)

 ↓↓↓

 

f:id:gen-ron:20160715011718j:plain