〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セ ックスレス源論⑥】ぶっちゃけみんな、パートナーとセ ックスの「◯」してる?

連日

【セ ックスレス源論】だよ♡

 

 

僕のブログに来る人の7割ぐらいが

「セ ックスレス」のワードで検索して

ここに辿り着いてるんだよね

 

みんな

本当にセ ックスレスで悩んでるんだねー…

 

 

 

でね!!!

 

みんなに質問

 

ぶっちゃけ…

 

 

 

パートナーと

セ ックスの話

してる???

 

 

 

これね

意外と

 

「したことありません」

 

っていう人

多いんだよねー

 

 

え?

なぜしねぇの?

 

 

しろよ!!

 

 

(笑)

 

 

 

昨日の【セ ックスレス源論⑤】なんだけど

gen-ron.hatenablog.com

 

 

これって

セ ックスの話をすることが前提なんだよね

 

 

そりゃーね

僕ほどの男になれば

わざわざ話さなくても女性の身体のことは

何でも知っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )絶滅!!

 

 

(#)∀`) < すみません嘘つきました僕もちゃんとセ ックスの話はしてますー。
 
 
 
 
ネットなんかで調べると
セ ックスレスの原因の一つに
「コミュニケーション不足」があげられることが多いんだけど
 
これって
「日常会話」とか
「スキンシップ」的なコミュニケーションだけじゃなくて
 
 
圧倒的に足りてないのが
「セ ックス話」のコミュニケーション
なんだよね
 
 
 
え?
どんな話をすればいいのかって??
 
うーん
まずは基本的なところからでいいんじゃない?
 
 
セ ックスの前とか、最中は
・どこが気持ちいい
・どんなことがしたい
・どんなことをしてほしい
 
 
セ ックスが終わった後は
・あれが気持ち良かった
・あれはちょっと痛かったなー
・あれもっとして欲しかったかもー
・あれをもうちょっと続けてくれたら逝けたかも
 
 
どぎつい性癖とかは
もうちょっと上級者になってからにしてもええかもね(笑)
 
 
 
 
え?
なんだって??
 
セ ックスの話なんて
恥ずかしくて出来ないだと???
 
 
(゚Д゚)ハァ? 
 
 
知るかそんなもnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

 

えーとね

真面目に話そうとするから

あかんのよ???

 

それこそ

テレビ見ながらとか

酒飲みながらとかとか

 

あ!そうそう

このブログを一緒に見ながらとか!

 

 

あとはー

 

そうだなー

 

このブログを一緒に見ながらとか!

※大切なことなので2回書きました(笑)

 

 

 

もう一回言うで?

 

真面目にやろうとするから恥ずかしいんだよ

テキトーにやればええのよテキトーに!!!

 

お前らみんな

真面目すぎるんだよ!!!!(笑)

 

 

 

 

ここで一つ

「セ ックスのコミュニケーション」を

夫婦間でもしたことがない!という女性から

感想を頂きましたのでご紹介

 

この女性とは

お茶をしながら軽〜くそれについてお話をした程度だったんだけど

その後旦那さんとセ ックスについて話しをしたそうなの

 

その後に頂いた感想がこんな感じ

 

・私がしたいなーと思っていて、旦那が苦手だと思っていたことをトライしてみた

・そしたら二人ともすごく良くて、とろけるようだった!

・ほんとにこんな些細なことで!?ってくらい今までと違ってすごく幸せなセ ックスだった

・源さんと知り合ってから話してるだけでパートナーシップが二段階くらいあがったよ

・源さんは女性を上げる力を自然と持ってるんだと思う!

 

 

 

こんな素敵なお話を頂けるなんて

本当に本当に嬉しいですねー(*´∀`*)

ありがとうございます!

※今回はご本人の希望により「匿名」でご紹介させて頂きました

 

 

あのね

本当に本当に

「セ ックスの話」のコミュニケーション不足って

侮っちゃあかんからね!!!

 

はい!

そうとわかったら

今日からパートナーとセ ックスの話をしようぜ!!!!!

f:id:gen-ron:20160716005857j:plain