〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【源ルール①】寝室に「 ◯◯ 」を、絶対に持ち込まない!!

おはようございます

昨日(7月16日)無事に新居への引越しを終え

疲労でブログ更新せず寝ちゃいました

ごめんねー

 

7月4日から約2週間、家なき子だったけど(笑)

本当に色んな方々の支えによって

生き抜いてこられました←大げさ(笑)

 

本当にありがとうございました

心から感謝いたします♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

さて

今日は引越しの話しと絡めて(?)

僕が我が家で絶対に守っているルールについて書くね

※人によってはどーでもいい話だけど(笑)

 

 

 

 

【源ルール①】

 

携帯やパソコンの類を

寝室に持ち込まない

 

 

 

理由は幾つかある

 

 

 

①寝室は寝るところ

 

日本人は働きすぎ!!

 

寝る直前まで携帯やパソコンで

仕事しなきゃいけない生活なんて

 

僕から見れば

かなり異常!

 

そもそもその「生き方」を考え直した方がいい

 

 

僕は

普段から睡眠時間が短い

平均して4時間ぐらいだ

 

それでもこうやって生きているのは

 

 

寝る時は

睡眠に集中するから

 

 

当たり前のことなんだけど(笑)

寝室に携帯やパソコンの類があると

それだけで集中出来ない

 

 

音が鳴ったりバイブが鳴ったりしたら

起こされるでしょ?

それが嫌なんだよね

 

 

 

 

②寝室はパートナーと語らうところ

 

みんなはどうだろう?

 

家にいる時

普段はリビングやダイニングで過ごしていると思うけど

そこでは携帯やパソコンをずっといじったりしてないだろうか?

 

 

ただでさえ

それによって家族やパートナーとの

コミュニケーションが減っているというのに

寝室でも携帯やパソコンをいじっていたら…

 

 

それこそ

 

セ ックスレス突入!!!

 

(あ、これ【セ ックスレス源論】で書けばよかったな(笑))

 

 

 

寝る寸前まで

携帯やパソコンをいじってないといけないほど

パートナーとのコミュニケーション以外で忙しいことがあるっていうのも

 

僕から見れば

やっぱり異常

 

 

みんなも

一度ぐらい思ったことない?

 

「私(僕)より携帯の方が大事なんだ…」

 

これね

あなたもそう思われてるかもよ?

 

 

 

 

③寝室はセ ックスするところ

 

いや

別に

セ ックスする場所が

必ずしも寝室とは限らんけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )話しを進めろ

 

 

 

前に

犬が原因でもセ ックスレスになるよって書いたでしょ?

gen-ron.hatenablog.com

 

これって結局

犬に邪魔される!ってのが嫌だったんだよね

 

 

でね

犬を携帯に置き換えても

同じことが言えるんだよ

 

 

セ ックスしてる最中に携帯が鳴ったら…

別に、わざわざセ ックスは中断しないにしても

 

「あ、携帯が鳴ったな。後でチェックしよう」

 

って

意識がセ ックスより携帯に向くんだよね

 

もうね…

僕もね…

ただでさえ

年齢的にちゃんと集中しないといけないのに

そこに携帯が鳴って集中力を持って行かれたら

 

 

中折れしちゃうかも!?

 

 

そう!

あのね

男ってね

ある程度の年齢以上になると

中折れの心配が出てくるわけですわ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

頼むから

セ ックスに

集中させてね!!(笑)←なんちゅーオチだ

 

f:id:gen-ron:20160717100202j:plain