〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【能登島でドルフィンスイム♡】またまたイルカに癒されてきました♡

先日

能登島に行ってきました

 

一番の目的は

 

イルカと泳ぐこと

 

いやー

能登島のイルカちゃん達は

 

とってもイイ子!!!







 

この日

イルカちゃん達を発見したポイント(場所)と

天気が「雨」だったのもあり

海の透明度が「うーん…」な感じだったんだけど

 

ここのイルカちゃん達は

本当に人懐っこくて

海に一時間ぐらい入ってたんだけど

その間ずっと僕たちの周りで遊んでくれたの!!

 

 

 

先月行った御蔵島

(動画あります)

gen-ron.hatenablog.com

 

ここは

圧倒的に海の透明度が良かったんだけど

イルカちゃん達が基本的に

 

「ツン」

 

ほぼ「デレ」がなかった(笑)

 

 

 

それに比べて

能登島

透明度はイマイチだけど

(ポイントと天気によって相当変わる)

 

イルカちゃん達が

圧倒的に

 

「デレ」

 

 

しかも

海にほっとんど波が無くて

お風呂に浮いてるみたいだった(笑)

 

海初心者の人は

ぜひここでドルフィンスイムの練習をしてから

御蔵島へ行ってみてほしい

 

御蔵島

今思えば…超上級者向けだわ(笑)

 

あれは

ほんまに

下手したら死んでしまう

 

 

あとねー

今回泊まった宿!!

 

ここがもう

今まで海を巡った中で

ナンバーワンの宿だった!!!

 

島時間 海の宝を味わう宿 山水荘

 

 

能登島へ行った際は

ぜひこちらへ!!!!

 

あ、別に僕の紹介だからって

安くなるわけじゃありません(笑)

 

よーく見ると

顔に「マスク」の跡が(笑)

↓↓↓

f:id:gen-ron:20160717180902j:plain

f:id:gen-ron:20160717180941j:plain