〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【たった11日で彼氏が出来た必殺技】〜人生は、たった11日で変えられる〜

昨日(7月22日)は

「絶滅王子様ご降臨 ランチ会」という

ものすごい名前のイベントに

トークゲストとしてお招き頂きました(笑)

 

あーんなことや

こーんなことや

とにかくここではなかなか書けないディープなお話を

三時間みっちりしてきました

 

今日はそこで話したことをシェアしたいと思います

 

 

 

実は今回のイベントには

7月10日のこのイベント↓↓↓に来てくださった方が

リピートして来てくださいまして(本当にありがとうございます!)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

なんとその女性

このイベントからたった11日後

 

つまり

7月21日に

彼氏が出来たらしいのよ!!!

 

 

キャーーーー!!!

おめでとうございます♡

 

よかったー!!

めちゃめちゃ嬉しい!!!

 

 

 

その女性

イベント内で僕が話したことをすぐに実践して

そしたら11日で彼氏が出来たんだって!!!!!!

 

 

いやいや

何がすごいって

僕がシェアした話よりも

彼女の「決断力」と「行動力」の速さだよね!

 

 

じゃあ

僕がそのイベントで

そして、今回のイベントでもシェアしたお話を書くね

 

 

 

 

みんな

自分の中に

 

「設定変更のスイッチ」

 

っていうものが存在してることは

知っているだろうか???

 

 

(゚Д゚)ハァ? 
 
こいつ
いきなり何言ってんの?
 
って思ったそこの貴女(笑)
まぁまぁ
最後まで話を聞いてみて(笑)
 
 
 

例えば

僕の話をすると

 

若い頃「探偵」をやっていたんだけど

尾行とか

張り込みとかで

バレないように「存在感」を消す必要があったし

 

実は

「ミュージシャン」もやっていて

ライブ会場では当然目立たなきゃいけないでしょ?

そのためには「存在感」を出す必要があったの

 

これって

同じ人間が

同時に出来ると思う?

 

存在感を消す

存在感を出す

 

同じ人間の中に

相反するものを同時に持つことは出来るだと思う?

 

 

うん

それがね

出来るんだよ

 

 

どうやって?

 

存在感のスイッチを

ONにするか

OFFにするか

たったそれだけ

 

 

え?

まだよく分からん?

 

 

んとね

例えば

日常生活の上では

そんなこと意識しないので

スイッチは「ニュートラル」な状態

 

 

 

「探偵」をやる時は

 

よし!

今から探偵の仕事だぞ

「存在感」のスイッチを…(カチッ)、OFF!!!

 

 

 

「ミュージシャン」をやる時は

 

よし!

今からライブだ

「存在感」のスイッチを…(カチッ)、ON!!!

 

 

 

「存在感」というワードがいまいちピン!とこない場合は

 

「探偵」のスイッチをON!

とか

 

「ミュージシャン」のスイッチをON!!!

とか

 

そういうスイッチの入れ替えでもいい

 

 

うん

ぶっちゃけ

ただの思い込みだよ(笑)

 

でもね

本当にこれで

自分の中の設定を変更できるんだよ

 

 

 

これを

「モテ」にどう応用すればいいのか?

 

 

そんなのめっちゃ簡単やで

 

よし!

今日はおみやの一つでも包んで帰るぞ!

(男の一人でもGetして帰るぞ!)

 

「女」のスイッチを、 ON!!!

 

「良い男が寄ってくる」スイッチを、ON!!!

 

「今日の私、最強♡」のスイッチを、ON!!!

 

 

スイッチの名前なんて何でも良いんだよ(笑)

 

要するに

 

「自分が上がるスイッチ」をONにすることが大事なの

 

 

たった11日で彼氏が出来た彼女は

たったこれだけのことを実践しただけなんだよね

 

 

 

 

スイッチの概念なんて

普通の人は持ってないでしょ?

 

 

時々ね

みんなの周りにこう言う女性いない?

 

↓↓↓

 

なんかね…

全く望んでないのに

めちゃめちゃ男から声かけられたり

めちゃめちゃ誘われたりするんだよね…

私、今本当にそういうこと望んでないし

声かけてくる男ってみんな大したことないんだよねー

どうせなら、まともな男に声かけられたい…

 

 

なんというか(笑)

ねぇ?(笑)

でも

こういう女性って

ほんまにいるでしょ?

 

 

こういう女性ってね

いくら自分では本気で「声かけられるのがうざい」と思っていても

 

「声をかけられるスイッチ」が

常にONになりっぱなしなんだよね

 

しかも

「ロクでもない男が寄ってくるスイッチ」も

常にONになっちゃってる

 

そのスイッチは

意識して切らないとダメなんだよ

 

 

 

話が脱線しちゃったけど

たった11日で彼氏が出来た彼女は

「自分が上がるスイッチ」をONにする

 

それによって

 

「彼氏が出来る行動」も

自然に起こせるようになったんだよね

 

 

 

彼氏が欲しい

彼氏が欲しい

と、いくら思っていても

なかなか彼氏が出来ない原因ってね

 

 

「自分が上がるスイッチ」をONにしてないから

「彼氏が出来る行動」が正しく起こせていなかった

 

 

これだけの話なんだよ

 

 

彼氏が欲しい

結婚がしたい

そういう女性は

 

まずは

貴女の心の中にある

「スイッチ」のON、OFFの練習を

してみることから始めようね!!

 

f:id:gen-ron:20160723020307j:plain