〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

セ ックスとは、男が女性の「 ◯◯◯ー 」をお手伝いする行為♡

おはようございます

なんだかんだで

それなりに規則正しい生活を送っています(笑)

 

 

さて

今日はシンプルに

大切なことを書いておこうと思う

 

 

ほんと

いつになったら

君らバカ男どもは

ちゃんと理解するんかなぁ…

 

あのね

世のバカ男どもに言っておきたい

お前らのセ ックスがなぜ

 

「下手くそ」

 

って言われるのか

 

 

それはね

そもそも

愛撫の仕方

女性の愛し方を

「マインド」からして間違ってるからなんだよ

 

どうせ

お前らのセ ックスって

AVの真似事だろ?

 

おっぱいは強く揉めば気持ち良い

栗とリスはグリグリすれば気持ち良い

挿入してガンガン突いておけば気持ち良い

 

その程度だろ?

 

もうね

言っちゃーなんだが

 

 

 

まず1回絶滅しろ!!!!!

 

 

で、

お前らのセ ックスって

 

最初から最後まで

全部ダメ←ひどい(笑)

 

 

中には

ちゃんと女性を気持ちよくさせたい!

という想いでそうしている男もいるかもしれないが

 

でも

やっぱり

 

全部ダメ←ひどい(笑)

 

 

 

セ ックスが上達する

一番最初のステップは

「行為」そのものではなくて

 

マインドなんだよ

 

 

いいか

これだけは覚えておけ

 

セ ックスってのはな

 

 

 

男が

女性のオ ナニーを

お手伝いする行為

 

なんだよ

 

 

 

え?

オ ナニーって一人でするものやん?

って思ったそこの男ども!!!!!

 

バケツ持って廊下に立ってろ!!!

 

アホ!

 

ボケ!!

 

カス!!!

 

クズ!!!!

 

短小!!!!!←

 

 

 

お前らバカ男でも

オ ナニーぐらいするだろうが!

そこそこ良いだろうが!!

 

それは女性だって同じ

 

自分の身体だからこそ

自分が一番気持ちいいところを知ってる

 

そこに

プラスαで愛撫・セ ックスが加わったら、どうよ?

 

気持ち良さ

倍率ドン!!!!

 

 

そう

お前らバカ男に出来ることは

 

女性にもっと

「素直に気持ち良さ・快感・快楽を

 貪ってもいいんだよ♡」

 

っていうマインドなんだよ

 

お前らバカ男が気持ちよくなるのは

その次でいいんだよ

 

お前らが気持ちよくなるのは

むしろ『サービス』でそうさせてもらってるだけなんだよ!

 

 

そうなると

今まで見たいな

ガスガスバンバンドンドン!のセ ックスじゃなくて

 

女性が望む

女性が本当に気持ちいい

女性が悦ぶセ ックスを目指さないとあかんってこと

 

 

わかった?

 

 

でね

女性の皆さんにもひとつお願い

 

世のバカ男どもは

これから貴女達のオ ナニーのお手伝いをさせて頂きます

 

そこでね

男が貴女に夢中になる

ちょっとしたテクニックをやってみてほしい

 

それはね

 

 

 

ちょっとだけ

恥じらう♡♡

 

 

 

快楽・快感を追求するとね

たまに、猛獣みたいになっちゃう女性がいるんだけど(笑)

 

なんつーか(笑)

 

こはちょっとだけでいいから

 

「恥ずかしい…でも…気持ちいい…」

 

みたいな感じを出してくれると

男はめちゃめちゃ貴女に萌えます♡

 

ぜひ

おためしあれ♡

 

 

 

これ

バイブじゃないからね

マイクだからね(笑)

↓↓↓↓

f:id:gen-ron:20160728101024j:plain