〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【今後のイベント・講演等のまとめ】8/17現在

 

★今後開催予定のイベント★

 

 

8月

8月21日(日)in 大阪【満員御礼】

爆姫麻耶​とのコラボイベント

 
【絶滅節☆婚活塾】×【男を活かすオンナ論】
〜結婚すれば幸せになれると思ってんじゃねぇよ!〜
 
開催します!!!!
 
今までの「婚活」や「在り方」が
いかに勘違いだったかが
ここでスパ!っとわかっちゃうよ〜
 
ちょっと過激なタイトルだけど
二人ともとっても穏やかでまっとうです(笑)
そして、爆笑に次ぐ爆笑でめっちゃオモロいイベントになるよ(笑)
  
動画告知はこちらでーす


8月21日(日)コラボイベント告知

 
【満員】となりました

ありがとうございました

 

こちらのイベントは

増席の予定は御座いません

 

 


8月25日(木) in 大阪 【満員御礼】

【源&ルーシーコラボイベント 第3弾 in 大阪】
 
ルーシー姉さんこと、坂本 祐子​さんの「声紋分析」を用いて
「自分を知る」というところから
「あなたらしさ」で「あなたの人生」を「生きる」こと
   
このイベントが、「あなたを生きる」の
とっかかりとなったらいいなって思ってます^ー^
  

ほんま、笑うって大切。
笑倒すことでですね、
今まで抱えてた悩みが「ネタ」に変換してることも多々ありますねん(笑)
  
そんな源&ルーシーのお笑いイベントに、どうぞお越しくださいw

 

こちらは【満席】となりました

増席の予定はございませんので

次回開催をお待ちくださいませ

  
《イベント詳細》

www.bloomin-lucy.com


 


 
 

◆8月27日(土) in 福岡【残席少】

性愛セラピストトレーナーの重鎮
みやおか ともえ​さん
池本千有​さん
おふたりの共同主催でお送りする
恋愛偏差値を上げる!変態コラボトークショー
 
【愛って何ですか?2016・夏】in 福岡!!!
 
とっても真面目で
とっても変態で
とっても面白い
トークショーになります!
 
 
先日おふたりと打ち合わせをしてきたんですが
もうね、やばいよ(笑)
マジで色々ぶわー!!!っと解放されちゃうよ♡
 
【ついに募集開始!!!】
詳細&動画告知&お申し込みはこちらから!!!

www.reservestock.jp

 
今まで曜日を勘違いして告知しておりました

すみません!!

 

正しくは

8月27日(土)です

宜しくお願い致します♡

 
 


9月 
 

◆9月3日(土) in 岡山【満員御礼】

恋するニットRaferi♡(ラフェリ)のプロデューサーで
http://www.raferi.net


Webマガジン「TRINITY(トリニティ)」で連載も始まった
http://www.el-aura.com/raferi20160617/


今ノリノリの
小川 かつみ​さんと
僕の地元、岡山県内にてランチ会を開催!!!
 
タイトル長いよ!(笑)

 

『好運の女性性が溢れ出す方法』&

『男と女のなぜ?教えて〜♡源さん』

 

ameblo.jp

 

告知後即日満席となりました

 ありがとうございました

第2弾は10月10日(祝)

イイ女イイ男の日♡

 

 

 

 

◆9月7日(水) in 大阪【満員御礼】

大阪初!

源単体主催のお茶会

平日の昼顔❤️

 

おかげさまで【満席】となりました

本当にありがとうございます!!

 

 

 

◆9月11日(日) in 大阪【満員御礼】

大阪初!

源単体主催のお茶会

休日の昼顔❤️

おかげさまで【満席】となりました

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

◆9月17日(土) in 札幌【残席少】

性愛セラピストトレーナーの
小鳥遊 トラ​ちゃんとお送りするコラボトークショー!!!!!
 

【そんな常識、誰が決めたの?】

 


ついに受付開始!!!!!!!!!
お申し込みはこちらから
↓↓↓

www.reservestock.jp

 
続々とお申し込みを頂いております♡
 
 
源はついに
北海道へ進出!!!
 
もう一回言うよ
北海道(札幌)へ行きます!!!←しつこい(笑)
 
イベントの後は懇親会もあるよ!!!
みんなで美味しいもん食べましょー!!
 
 
 

 

12月

◆12月◯◯日 in 沖縄 ←日にち未定

 

性愛セラピストの

Kaoru Yoshinagaさん

密月さん

おふたりとお送りする

 

ちょっと突っ込んだ「性」の話や

性生活をより楽しむためのトークイベント!

 

12月という

ちょっと先の話なので(笑)

徐々に主催のおふたりと話を詰めてまいりますね

 

 

 

☆詳細未定のイベント☆


 

◆日程&詳細未定イベント① in 高知

なんだかエロい
とってもエロい
「ガクブル3期生」が大好評だった
http://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12182732329.html
  
な みぃ​さんとのコラボイベント!!!
http://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12149680200.html
 
詳細はこれから詰めるけど
 
場所は「高知」を予定!!!!!

 

 

◆日程&詳細未定イベント② in 仙台

 

まだお話しを頂戴したばかりの段階なので

実現可能となりましたら

改めて告知いたします❤️

 

 

 

 


※コラボイベント、トークショー、講演会などは
日本全国どちらへでもお伺いさせて頂きますので
じゃんじゃんバリバリご依頼をお待ちしております
 
まずはお気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします

 

f:id:gen-ron:20160803131801j:plain