〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「ち◯ こ」は、いつもどこでも【制御不能】なんだと、知っておいてほしい。というお話

久々に下ネタ(笑)

 

 

昨夜

田中みっちさんをはじめ

日本性愛セラピスト協会の皆様と

コラボイベントの打ち合わせと称して

花火を見ながら飲んでた時に出てきた話題なんだけど(笑)

 

 

男の

脳みそと

ちん こは

別人格!!!!

 

 

これは皆さん

一度は聴いたことがあるよね?

 

これね

具体的にどういうことかというと

 

 

例えば

時々ブログに書いてる【中折れ】

※ブログのカテゴリーに【中折れ】があるのはきっと日本で僕だけだろうね(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

あくまで僕の場合

原因は様々あれど

 

一度【中折れ】したら

いくらフ◯ラチオされても

復活しないんだよね

 

 

いくら頭で

 

勃て!

勃つんだジョー!!!


【立て!立つんだジョー!】あしたのジョー

 

と言ったところで

 

燃え尽きたぜ…真っ白にな…と、

勃ち上がることはないんだよね(笑)

 

 

これは本当に不思議

 

 

男の僕ですら

自分のちん こを自分で制御できないって

未だに解明できない謎だもん

 

 

 

 

女性の皆さんに知っておいてほしいのは

 

ちん  こは

本人の意思で

勃たせたり

しぼませたりが

出来るわけではない

常に【制御不能】なんだよ!

 

ということ

 

 

 

本人の意思と

ちん  この関係性は

大まかに分けて以下の4つです

 

 

意思=やる気

ちん こ=やる気

 

これが一番理想的(笑)

意思も興奮状態

ちん こも興奮状態

やる気MAX!!!!

 

 

 

意思=やる気

ちん こ=撃沈

 

これは

セッ クスする気はあるけど

いわゆる【中折れ】とか

そもそも【勃たない】とか

そういうステージ

 

さっきも書いたけど

これはもう本人の意思での

ちん この復活はほぼ絶望的

 

 

 

意思=撃沈

ちん こ=やる気

 

自分の意思で制御出来ないのであれば

当然②と逆のことも起きるわけです

 

一番良い例が

【朝立ち】

 

寝起きで

頭もボーっとしてて

体もまだまだ起きてないのに

ちん こだけビンビン!!

 

あれね

男にとっても

ほんと、やめてほしい現象(笑)

 

あれがおさまるまで

おしっこ行けないからね(笑)

 

 

 

あとは

仕事でめーちゃめちゃ疲れて帰ってきて

 

ご飯食べて

お風呂は行って

さぁ寝ようって時に

嫁さんからセッ クスのお誘いがあったりすると

 

仕事で

頭も疲れてるし

身体も疲れてるし

意思も本当に早く寝たいと思っているのに

ちん こだけめちゃ元気!

 

みたいなことも実際に多々あるわけですよ

 

 

そんな姿を見た嫁さんには

 

こんなに元気なのに

私とはセッ クスしたくないなんて!

私のことはもう愛してないのね!!!

 

って、思われちゃうこともあるわけですよ

 

 

だーかーら

違うんだってば

 

ちん こが元気だからといって

本人も元気でやる気なわけじゃないんだってば(笑)

 

 

 

意思=撃沈

ちん こ=撃ちん

 

 

そっとしておいてください…ごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

 

 

 

 

大まかに分けると

こんな感じ

 

何度も言うけど

 

ちん こは

自分の意思で

制御できるものじゃないんだってこと

 

それを知っているだけでも

あらぬ誤解は避けられるんじゃないかなー

 

f:id:gen-ron:20160807102653j:plain