〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

成長とは、負けを認めること。【源とうららのセクシャルトークライブ】無事終了♡

昨日は

 

あざかわコンサルタント

望月 麗ちゃん

ameblo.jp

 

 

彼女とのコラボイベントでした

 

 

前半はセ ックスの話がメインだったけど

後半はやっぱりパートナーシップの話になったねー

 

みんな

セ ックス以前の問題を抱えてるってことなんかなー

 

 

今回のイベントでも

「これはシェアしたい!!」というお話が多々あったので

それはまた今度書くとして←おい!(笑)

 

 

 

このイベントで

 

すごいものを見たよ

 

え?

 

何がすごかったって?

 

 

 

 

望月 麗!!!!!

 

彼女はマジでヤバい♡←良い意味でね

 

 

 

あのね

僕の周りには

いろんなジャンルで

すごい人が沢山いて

 

みなさんに対して

素直に尊敬の念を持っているんだけど

 

 

この

望月 麗!!!!!

 

彼女は正直

底が知れねぇ(笑)

 

彼女の凄さは

底が知れねぇ(笑)

 

3時間のイベントだったけど

彼女の凄さの片鱗を見た…(((;゚;Д;゚;)))ヒイィィィ!!

 

 

 

彼女の凄いところは

誰かの何かの問題に対して

その表面上の問題ではなく

本質的な問題を見抜く多角的な視点と

 

それに対しての

アプローチの仕方もまた多角的

 

どストレートなのもあれば

超変化球なのもあり

 

 

 

また

空気の回し方がめちゃめちゃ上手い

あれはどこで学んだんだろう

 

自己流だとしたら

天才としか言いようがない

 

 

 

そして

彼女の本領は

 

 

男以上に

男心を理解している

 

 

 

あのね

僕という

一明 源という人間は

恐れ多くも

「女心がわかる、女性目線でパートナーシップを語れる」

なんて言われることもあるんだけど

(言っとくけど、女心なんてさっぱりわかりませんよ(笑))

 

 

いやいやいやいや

 

昨日ハッキリわかったね

 

 

「女心がわかる男」よりも

「男心がわかる女性」の方が

 圧倒的に最強♡

 

 

 

こういう世界は

勝ち負けを判断する基準がないので

こういう例えが適切かわからないけど

他に適切な表現が思いつかないのであえて書くと

 

 

望月 麗

もし彼女と同じ土俵で競うことがあったとしたら

絶対に敵わない相手だと

素直に認めるしかない!

 

今ここでこれを認めないと

僕の成長はここで止まる!

 

そう感じさせてくれた存在だ

 

本当にありがとう

感謝しかない!!

 

 

 

 

しかも

イベントでの彼女は

「本気じゃなかった」と言うんだから

やっぱり、底が知れねぇなー(笑)

(手を抜いたという意味ではなく、時間があったらもっと突っ込んで、もっと深堀して、もっとコンサル要素を含むことができるよ♡という意味)

 

 

 

当たり前だけど

イベントを開催するにあたって

お越し下さる皆さんに満足して頂けるように

毎回努力しているのだが

 

今回は

僕自身が一番学ばせて頂いたイベントだった

 

 

はぁ…

世の中には

凄い人ってのは

沢山いるんだなーと

改めて思い知らされたイベントでした♡

 

 

 

さーて

今後もイベントは目白押しでございますよん!!!

 

・8月21日,大阪【満員御礼】

・8月25日,大阪【残席5】

・8月27日,福岡

・8月29日,他県(まだ内緒)

・9月3日,岡山【満員御礼】第2回は10月10日!

・9月17日,札幌

・12月,沖縄

・時期未定,高知

詳細はこちら〜♡

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20160808122247j:plain

 

さーて

ぼちぼちお昼ご飯だね

近所の中華屋さんに行って

一人打ち上げしてくるわー(笑)

 

早く飲みたい!

生!!!!!!

今日はビールが美味いぞー!(外暑すぎ)